おはようございます。




紗世ですウインク




近況を少し。



4月に顔合わせした人。



paypay10,000円の人



4月の最初ぐらいに顔合わせして

4月末にランチの約束してたけど



あちらの仕事の都合でキャンセル。



じゃあ5月にってリスケ予定だったけど

紗世が空いてる日が5月末で約1ヶ月後。



1ヶ月後の仕事の予定がまだわからないから近くなったら連絡するね


って言われたから



こりゃ、連絡ないなって思ってたから

その日は年下彼氏とデートしてた♡笑



案の定、連絡なかったし笑笑笑



継続できない理由の1つとして


すぐにヤれない…

会える日が先過ぎる…



これなんだろうなꉂ꒰笑꒱



結局、男なんてヤる前提(言い方)の約束なら

何がなんでも仕事調整するもんね笑い泣き





だから

余裕がないって思われるんだよ指差し




まぁ、紗世が茶飯だけでも会いたいって

思われてないってことにも繋がりますね。



そこは精進しますꉂ꒰笑꒱




paypay5,000円の年下パパとは

LINEの交換はしてあるけど…



お肌がアトピー気味で…

顔合わせの会話も楽しくなかったから

誘いたいとは思わずなので、次もない。




んで…




ぐっさんパパ





ぐっさんパパとは、上記のpaypay1万円パパとの

ランチがキャンセルになった日に顔合わせ入れて顔合わせした。



4月末ね。



んで、次はランチの約束が5月末

(またまた1ヶ月後笑)



いや、まぢ…そんな暇じゃないんだよね笑



日にち空いちゃうから、気持ち遠のいちゃいますよね

って話てて



LINEちょこちょこしようね❤︎



って伝えて、LINEもちょこちょこしてたの。




そして、その5月末のランチの約束も

あちらの目の調子が悪く?

ウイルス性結膜炎にでもなったのかな?



リスケ



日程投げたけど…

またまた6月後半…笑笑笑



まぢで暇が無い笑



そしたら、日程投げたLINEに既読つくも

返信なし。



調整するから、ちょっと待ってて



とか言ってくれたら良かったのにキョロキョロ

それも無いから…


会えない女性じゃなぁ

って思われてるんだろうなって思って。



別の人との約束を入れてしまった。




その別の人が

河本パパ



とのランチ。



でも、しばらく経ってから返信きて

◯日なら大丈夫!



って…。



返信ないから、河本パパとのランチをその日に入れてしまった真顔



返信ないから、調整難しいのかな?

目の痛みで、スマホ見るのもしんどいのかな?

って思って…


返信もらう間に仕事を入れしまったの…

追いLINEとかしたくなかったからえーん


仕事入った時点で連絡すれば良かったね…

ごめんなさい…。



ってな感じのLINE送ったけど

既読スルー。



終わりですねネガティブ



河本パパとは、ぐっさんパパとランチの約束してた

5月末の日の午後に顔合わせ予定を入れてた。


ぐっさんパパには、美容クリニック行きたいって嘘ついたやつね。




河本パパは、仕事で海外の出張とか多くて

急に仕事が入ったりとか



顔合わせの時に、そんな話も聞いてたから

どうかな?って思ってたけど。。。



案の定、ランチの約束も前日キャンセル。



河本パパとは、顔合わせの店予約も

今回のランチの店予約も私がしたのね。



ランチの店は、コース予約しちゃってて…

前日キャンセルはキャンセル料発生しちゃうし


キャンセル料はお店に確認して連絡します



って河本パパには伝えて。

取られるようなら、それこそpaypayで送ってもらおうと考えてた。


だって、あちら都合のキャンセルじゃん?


お店に連絡したら、キャンセル料は大丈夫ですって言ってもらえたから良かったけど…



お店に申し訳無さすぎるよね…

予約に合わせて仕入れや準備とかしてるんだしショボーン



こういう都合がどうなるか分からない人とは、コースの予約とかしない方がいいね。



席予約だけか、当日決めで。



それじゃあ、行きたいお店にも行けない…。

そもそも、こういうパパとかお付き合いしない方がいいわ。




キャンセルになるなら、ぐっさんパパとランチ行けたじゃん凝視




ってな具合で

継続出来ない女がここに居ますひらめき❤︎笑



そして、それが今日でして。

してます♡


誰か紗世と遊んでほしー♡








終わり♡





紗世(さよ)