おはようございます。



紗世ですウインク



結構前に盛り上がってたアプリ?

芸能人の誰に似てるか診断してくれるやつ?



アメブロ界隈でも盛り上がっていた気がします。



その時に更新せずに

だいぶ経ってから書く女指差し



昔にこんな記事も書きました。



芸能人、誰に似てる?





そして…


その診断アプリでも。。。






























だそうです泣き笑い




もう、紗世のイメージ…

完全に…浅田舞さんですね泣き笑い




ファンの方がいらしたら申し訳ないですが。。。




似てないですよ悲しい

でも言われるんです悲しい悲しい悲しい



嬉しいですよ目がハート

本音はね♡




で。





勝手に、浅田舞さんも

AI顔面偏差値診断。













これね、

選ぶ写真でだいぶ数値が変わります。


使うサイトやアプリでも変わってくるかと。。。



やりたい方はこちらから↓

AI顔面偏差値診断



そしてそして…

紗世が好きな美女たちも勝手に診断。







三上悠亜ちゃん♡

83.372




一条響ちゃん♡
ひびたん♡

83.129





愛沢えみりちゃん♡

82.448




そしてそして!!!



凄い数字を出したのが!!!!



















明日花キララちゃん♡
きいたん♡

91.302



さすが、きらら様♡♡♡♡


こちらの皆様の選ぶ写真は厳選してないので…
写真で数値もだいぶ変わってくると思います!





そして…



ごりごりのSNOW写真で勝負した紗世意味ある?笑











82.918
やった♡笑






こっちの写真のほうが好きってやつもやってみたら…


自分の好きとAIが下す診断は違うのね…笑




スッピン写真でやるなんて…

怖くて出来ませーん笑笑笑



可愛くて優しい紗世のお友達は


「いじってる?実物と変わらないよ♡」


って言ってくれたキューンキューンキューン





紗世の好きなメンズたちも勝手に♡










当たり前の結果ですねꉂ꒰笑꒱







ちなみに、、、








だそうですニコニコ




子どもたちは、2人とも65以上ありましたキメてるラブラブ




だから何が言いたいかって?























好みは、あるとは思いますが…















ブスでは無いです





という、文言は使っていいのかなって

結論に至りました。





それとは別に

AI見た目年齢診断とか作ってほしい。







若く見られます




って言ってるおぢを減らしたいよねグラサン







終わり♡



※こちらの記事の有名人の画像全てお借りしました。



紗世(さよ)