こんにちは。



紗世ですウインク



今日は楽しいひな祭り〜♬



夕飯は手巻き寿司で手抜きだよ♡




さて!

世の中の男性陣!!!



3月は、ホワイトデーがありますよー!!



バレンタインにチョコ貰ったら

安いチョコだろうが、高いチョコだろうがꉂ꒰笑꒱



お返ししましょーね!



センスが無いものあげるなよ♡

ってことで!



紗世が個人的に貰ったら嬉しいものー!!!






まずは。。。





エルメスのハンドソープ!


億女の一条響ちゃんもご愛用ラブ
とにかく、めちゃくちゃ匂いが良きハートハートハート


種類は何種類かありますが
この赤いのが1番好き目がハート


ただ、匂い問題は、好みがありますのでね…


でも、ホワイトデーに男性が
エルメスのオレンジの紙袋持ってたら



すっっっごく!
テンション上がります飛び出すハート


これは、以前お付き合いしていた彼氏の誕生日にあげました知らんぷり


何も要らないって言われたけど…


そんなの嘘だもんねꉂ꒰笑꒱



ただ、まぁ…
既婚者相手にしてたら
形に残るものはよろしくないかもね。。。





次!











ディオールの入浴剤。


見た目が可愛い♡




こちらも↓







ブランドの紙袋ぶらさげてたら
テンション上がります!




あとはね
正直に



「ホワイトデーのお返し、何がいいか分からないから、お手当多めにいれておいた!色気無くてごめんね…」




現金♡




良き♡♡




色気とかいらねーからꉂ꒰笑꒱
(一応、言っておけ笑)





終わり♡




紗世(さよ)