こんにちは。




紗世ですウインク




もう2月も終わりますが…。

皆さん、バレンタインはもう渡しましたか?貰いましたか?



ちなみに…

HappyValentine&HappyBirthday♡私♡

2月14日で38歳になりました…♡




チョコもいいけど…チョコ

洋菓子より和菓子がお好きなパパさんはいらっしゃいませんか?お団子



更には

ゴルフ好きなパパさんはいらっしゃいませんか?ゴルフ




紗世は

彼氏がゴルフ好きなので…



クリスマスにこれあげたんです。。。







とらやの最中♡


ゴルフボール最中 




ゴルフボールの形をした、【もなか】です!!!




彼氏は、お付き合いが始まってすぐのクリスマスだったので…

食べて無くなる方が良いと思って!




こちらの最中は、問い合わせをしてから買いに行ってくださいねウインク



店頭に必ずあるわけでは無さそうです。



買いに行く日を伝えて、お取り置きしてもらってください!




センスの良い可愛いお友達から

教えてもらいましたおねがい




やっぱ違うよね♡

センスが♡

情報量が♡




とらやは知ってましたが…(みんな知ってるわなꉂ꒰笑꒱)



こんな、かわゆい最中があるのは知らなかった!






誰かのゴルフ好きなパパさんが

この最中で喜んで貰えてたら嬉しいですニコニコ笑





終わり






紗世(さよ)