こんにちは。




紗世ですウインク




プライベートなお話なんだけど…




リスケって…

なぜだか、続くときって立て続けじゃないえーん





そういう波があるんかねー。





今週後半…

1人は、酔って転んで怪我してリスケ。

(お鮨と日本酒予定が。。。)


1人は、急遽仕事でリスケ。

(フレンチとワイン予定が。。。)




紗世も、実はダウンタイム中。。。

まぁ、ひどくないからメイクでなんとかなるかなって程度。



違う人を誘おうかとも思うが

平日の昼間ってハードル高いよねー。





みんな仕事してるわ!

月末月初って忙しいもんね悲しい




経営者の人に声かけようか…とか…

その先に、酔った先にエロがついてくるの嫌なんだよね。




誘われるのが嫌。。。

関係はまだないから。。。

というより、ずっとない。。。

誘われても、酔っててもない。。。




先にエロの無い人も居るけど…

最近、食事したしなぁとかꉂ꒰笑꒱



そんなに、紗世と会いたいって思わないだろうし…



3ヶ月に1回?

いや、半年に1回?



そんぐらい、お互いにがネタ溜まるよねー

とか考えちゃって

なかなかねー。




どうしよ泣き笑い

かなし。。。