こんばんは。




紗世ですウインク




この記事、顔合わせの帰りの電車で書いてたのに

書き終わらず、リアルタイム更新出来ずに下書きに溜まっていくんだよね…。




だから、なんとか書き終えて更新するびっくりマーク





以下から電車の中で書いたものです!

どうぞ♡




↓↓↓



すこーし

ほんのすこーし

酔ってるのニコニコほんの少しだよ♡



それプラス…



楽しい顔合わせだったの飛び出すハート



パパ活じゃないよ泣き笑い



とある既婚者サイトで照れ


もう…

パパ活しんどいし…

楽しいって思えて会えてないし…

自分が思ってた以上に私にはパパ活向いてないって

ずっと気づいてたから…



それでも…

5月ぐらいかな?

なんだかんだ年1会ってるパパとデートしたり



7月には茶飯デートしたり



完全に引退したの?って聞かれたら

NOなんですが笑





あ!



5月も7月も、

もちろん楽しかったよラブこれは本当♡



やっぱり紗世は

婚外彼氏が居てくれる方が、より楽しいんだよね。



今が楽しくないとか

安定してないとかではなく。



より




楽しい方がいいじゃんって話なんです。


まぁ…刺激依存・恋愛依存と言ったらそれまでですね…



もっとお話したかったし…

もっといろいろ聞きたかったし、聞いてほしかったし…



やっぱ色気って大事だよねーデレデレ



もう少し長く一緒に居て

お酒も入ってたら



お部屋行ってたキューン




どうしてパパ活では

そういう男性と出会えないのだろう真顔



そう。

パパ活市場では、婚外市場でお相手が見つかる男性は流れて来るのは奇跡に近いからですね凝視



そんなのとっくに気づいてましたし、知ってます!




海外のお土産もいただけて♡

交通費渡しますって言ってくれたけど忘れてたみたいで受け取れずꉂ꒰笑꒱



次回、倍にして渡しますって言われたけど

無事に会えるかな…♡受け取れるかな…♡




繰り返しますが、パパ活じゃないよあんぐり





ってことで。




良き出会いになるといいな♡





終わり






紗世(さよ)