こんにちは。

 

 

紗世ですウインク

 

 

 

ここ最近、当たり前になりつつある

 

 

 

 

LINEギフト♡

 

 

 

定番の定番が・・・

 

 

 

 

 

 

スタバのドリンクチケットとかかしら??

 

 

 

クリスマスやら、誕生日やら、

 

 

 

会えなくても、サクッと送(贈)ることが出来るのが

魅力の一つですよね!

 

 

 

紗世も何度もいただいたことあるの♡

嬉しかったよ♡

 

 

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

紗世ね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバユーザーじゃないんだよねショボーン

 

 

 

スタバのドリンクって

普段から食生活気にしてる紗世には

 

 

甘いもののご褒美的なドリンクになるわけ。

 

 

 

別に、普段から甘いのを食べずに我慢してるとかじゃなくて。

 

 

考えて食べてるのね。

 

 

ジュースを飲むっていう行動は

飲むスイーツとして考えてるのよ。

 

 

ジュースも飲むよ?!

その時に、自分がどうしたいかっていう話で。

 

 

じゃ、クリームソーダ飲みます。

飲むスイーツです。

スイーツなら、食べるスイーツがいいな。

 

 

ケーキにしよ♡

 

 

カロリー云々の話は置いといて。

 

 

ってなるわけ。

 

 

 

紗世が

「スタバのドリンク飲みたいなー」

 

 

ってなることって滅多にないんだよね笑

 

 

 

この前さ、出先でスタバ見つけて

LINEギフトいくつかあるから

期限あるし使わないと・・・

 

 

 

でも、今じゃないなー。

スタバで甘いもの摂取したい気分じゃないなー。

 

 

 

って、使わずじまい・・・

 

 

 

 

前にね、

 

 

 

コンビニのお買い物チケットも貰ったことあって。

 

 

 

紗世、ほんっとコンビニも行かないのよ笑い泣き

 

 

コンビニって高いじゃん?

 

 

 

ドリンク買うのにコンビニ高くない?

スーパーならもっと安く買えますよ?

 

 

 

って、ケチだから思っちゃうんだよね。

 

 

 

そもそも、お仕事柄…ちょっと特殊だからってのもあるけど。

 

 

 

その時のコンビニチケット

期限ギリギリで無理矢理、ロカボのおやつシリーズをいっぱい買いました笑

 

 

 

 

 

そのために、わざわざコンビニ行ったよね笑

 

 

 

紗世がLINEギフトを送(贈)るときは

その人がどんな生活をしているか考えて送ります。

 

 

普段から、コンビニよく利用してる人には

コンビニチケット送(贈)ったこともありますし。

 

 

カフェ好きな人には、スタバのドリンクチケットを送(贈)ることもあります。

 

 

この子、行くかな??

って人には、先に聞いちゃう笑

 

 

 

こっちとこっちだったら、どっちよく行く?

 

 

 

って。

 

 

 

なんでもかんでも人気のものを送(贈)ればいいって

話しでもないよねアセアセ

 

 

 

 

若い女の子、みんながみんなスタバ行く?

行かない子も居ると思わない?

 

 

 

とりあえず

言いたかったのは

 

 

 

世の中の女性全員が

スタバ好きなわけではない。

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

 

LINEギフトは

欲しいものリスト作っておこうね♡

 

 

その方が間違いないものを貰えるはず!

 

 

今回の記事の画像全てお借りしてます

 

 

 

紗世(さよ)