こんにちは。



紗世ですウインク 



連続で記事を書くつもりが

日数が空いてしまった…泣き笑い



さて♡



ペイターズ


萎えるシリーズ、ラストのおっさん。






年収の設定は、そんなに低くなかった記憶があります。



こんなこと言います凝視??


前から紗世言ってるけど…




余裕ないならパパ活すんな。


だよね?笑


お返事をなんて返したかは詳細は覚えてないんだけど…


パパ活としてのお付き合いなので
そんな風に言われてしまうと不安です悲しい


的なことをやんわり返したかな?


そしたら、こうきた。






















程度




って??





笑。



更には条件って言葉が出たので




OUT




お疲れ様でした♡




終わり。




紗世(さよ)