こんばんは。



紗世ですウインク



ペイターズ




今日は、萎えるシリーズ3人目のお方。。。











紗世、プロフィールに

写真は送れませんと記載してました凝視




なのに…

なのに…



プロフィール読んでないんだろうなぁ真顔




もし仮によ?

送ってほしかったとしてもよ?



このメッセージで送りたいとはならないよね真顔



なんでもそうだけどさ。



お相手にお願いするときに、この文面は無いよね無気力

もっと丁寧にお願い出来ないものかしら真顔




アメブロのアメンバーもだけどね、

ここでお話しちゃうけどね、




紗世、アメンバー受け付けてないんだけどキョロキョロ

そんな中でもアメンバーに迎えた方々がお二人居るの。




なんでかって?




ちゃんと丁寧なメッセージをくださって

丁寧なブログを書かれていて

紗世ブログのアメ限記事を読みたいというお相手の方の気持ちが伝わったからニコニコ♡♡♡




お相手のブログ内容も好きだから♡

これが結構、重要かも!考え方とか、スタンスとかね爆笑




あれ?

ん?

それは…もしや…



自分のことかな照れ



って思ったであろうお二人。。。




そうですよおねがい♡笑

あなたですよ♡笑




お願いをするときは

丁寧に、お相手の事を想って、

お相手を褒めたりとか、ファン的な目線で、

懇願してみると、、、






いい方向に転がるときもある指差し






もちろん!


















ダメ元   でね指差し

断られても仕方ないという気持ちは忘れずに♡







そんなに世の中、甘くはないニヤニヤ笑





終わり♡





紗世(さよ)