こんにちは。




紗世ですウインク



余裕があるかないかは、もう文章で伝わるよね指差し



やっぱ、30代とか

どんなに成功してたとしても?






余裕ないよねー。
こういうこと聞いてくる男って!


結局、世の中見た目なのは分かるけど。


そうじゃないんだよなぁーってね泣き笑い


世の中には、沢山の人が居て、いろんな人が居ますから。


30代男性、みんながみんなそうじゃないのは分かっておりますよ。


やっぱ、若いのダメだね凝視
紗世には合わない。


紗世には!
ね♡



まぁ、世代関係なく
余裕ないやつは沢山いるわな笑




お疲れさまでした!



終わり



紗世(さよ)