こんにちは。




紗世ですウインク




にゃー悲しい




予定より4日早い…





※画像はお借りしました




生理ちゃん。。。



いきなり結構な量出てビックリショボーン


え?
漏らした?とか心配になったわえーん



スカートにもついちゃってて
お家で良かったと心から思った驚き



28日周期と言われてるから
早いのもあり得るんだけど…
(人によって様々)



だいたい遅れて来るから
ほんっとよめない悲しい


昨日、Bくんとデートしておいて良かった笑い泣きꉂ꒰笑꒱




刺激されんのかな?
結構、エ○ ッ チ した次の日に来たりすんの笑



旦那さんともよくあるニコニコ



女性の身体は不思議だわ♡



生理中は、とにかく自分に優しくねおねがい
自分の身体を労ってあげましょうキラキラ



お風呂あがりにストレッチとマッサージして
早く寝ようふとん1ふとん2ふとん3





終わり♡





紗世(さよ)





紗世のお気に入り♡