こんにちは。




紗世ですウインク




さて!

過去の記憶シリーズも、まったくもって追い付いていませんが笑い泣き



最近、体調のことばかりの更新だったので

そんな中でもパパ活リアルタイムネタ。




ペイターズでのこと。





紗世は、どんな男性だったら
「いいね♡」したくなるかニヤリ


完全なる紗世の個人的な考えと思いなので
へぇ~っていう感じで読んで頂けたらと思います。


ってか、どちらかと言うと
こんな人はヤダっていう内容だな…



【その1】

メイン、サブ、全てに自分が写ってる自分自分感強すぎな人。



ナルシストなのは良いが、こういう場では控えめな方が私は良いと思う真顔


自信があるのは理解したが、所詮、若い子から見たらオッサンに変わりないのだから照れ



アピールし過ぎだから、自分を抑えて。



[改善案]

顔写真載せたいなら、カメラ目線外してるような他人が撮った笑顔写真1枚で良い笑い泣き

(画質の悪い写メとかで良い笑笑)

写メとか表現古い?






【その2】

やたら高級レストラン?のお料理写真ばかり載せてるナイフとフォーク



俺となら、この店行けるぜアピールか?




[改善案]

載せたいなら、1枚ぐらいでいいキョロキョロ






【その3】

やたら海外の写真。

旅行や出張で行く機会が多いのかもしれないが

。。。




[改善案]

こちらも、「私が1番好きな場所」ぐらいで1枚で良いキラキラ




1、2、3、全てにおいて

沢山載せりゃいいってもんじゃない。







むしろ、既婚で立場ある経営者の方々が

リスク回避をしていないのは、いかがなものか?と思うので…



写真は無くても良いと紗世は思っている。

紗世は写真の掲載無しの人に「いいね♡」しているキョロキョロ



まぁ、会うまで不安は不安だが笑笑

そこは仕方ない。




あくまでも、紗世目線で、紗世が思うことなので参考にするのは自由ですが、クレームは受け付けませんのでご了承下さい爆笑!!




●トップのメイン画像:無し


●サブ1枚目:他人が撮った画質ちょい粗めなカメラ目線じゃない笑顔写真


●サブ2枚目:他人が撮ったプライベートの時の全身写真

(あくまでも自然なやつね!自然なの笑)

お腹がポコってないんだなって分かれば良い笑


●サブ3枚目:趣味などの好きなことの写真


●サブ4枚目:旅行先などの好きなとこの写真


●サブ5枚目:好きなレストラン?のお料理写真




こんぐらいで良いかとてへぺろ



一言メッセージも、テンプレートは使わないで自分の言葉を。



「よろしくお願いします」

みんなそれ笑

はい、よろしくね笑い泣き


「はじめたばかりです」

3年前から居るだろーが笑笑


「素敵な時間を過ごしましょう」

素敵じゃない時間など誰も過ごしたくない笑



あと…

似たり寄ったりなのは…


「一緒にお酒飲める子がいいな」

「安定して長くお付き合いしたいです」

「プロフィール読んでください」


とか。


ずいぶんと上から目線なこと書いてる人とかも多いよねえー



20文字で惹き付けるって難しいよねショボーン

















【宅トレ】竹脇まりなさん大好きです♡




紗世はこれでしたニヤニヤ

今は違いますーウインク



「女性の笑顔は癒しと平和の象徴です」


とか、どう?

きもいかな?



笑顔にしてくれるのかなおねがい

向き合ってくれる人かな?的な?



既婚者女性が良いなら

「女性の笑顔は家庭円満の秘訣です」



紗世は、こっちが良いなラブ

奥さまを笑顔にすることに尽くしてくれる旦那様は素敵以外何者でもないデレデレ!!




お酒飲める人が良いなら


「少しだけお酒をご一緒にいかがでしょうか?」


とか?



20文字しか入らない一言メッセージも

適当ではなく、ちゃんと考えましょキョロキョロ




プロフィールを開いてもらうとこまで持っていかないとねー。




まぁ、完全に信じきってるわけではないが

ある程度、年齢・身長・体型・年収は見ちゃうしね。




あと、紗世はタバコやだからショボーン



検索機能のタバコのとこは



吸わない

非喫煙者の前では吸わない

嫌ならやめる


にチェックを入れている笑い泣き




プロフィールも、みんなテンプレート笑い泣き

やめて。




ぜんぜん、惹かれないし

損してるよ?



活動の仕方なんて、それぞれだし、何が正解とか無いとは散々言ってるんだけどさ。




女性側から言わせたら、おバカなPJちゃんばかりじゃないと思うし。




メニュー表みたいにお手当て提示してくるPJばかりだ。とかさ。




そうじゃない女性も居るはずって思うから登録してんでしょ?




なら、自分のプロフィール作成も真剣に取り組むべきだよねゲッソリって、紗世は思うんだが。




まぁ、私は!!です!!!




私は!

です!!笑




はじめまして。

プロフィールご覧頂きありがとうございます。


都内で◯◯の会社をしています。

(経営者さんの場合?ざっくりで良いと思う)


仕事も家庭も順調ではありますが、少しだけ非日常のお時間にお付き合いくださる女性と巡り会えたらと思い登録しました。


ランチ(ディナー)をしたり、お酒を飲んだり、(他にもしたいことがあれば記入「ドライブ?映画?」)焦らずゆっくりと先に進んでいけたらなと思っております。


平日(週末?土日?)の日中(仕事終わり?)だとご都合あわせやすいです。


一線を引くというお付き合いの形ではありますが、暖かな気持ちになれるお付き合いになるよう努力します。


まずは、メッセージのやりとりからスタートして、安心・安全にお会い出来る男だということを証明させて頂けたらと思います笑


お顔合わせでは、笑顔を引き出せるよう全力で努めます!!


よろしくお願い致します。





これ、たぶん性格でるね笑


紗世は、年齢重ねていても、立場がどんなに偉い経営者さんでも、自分自身を偉そうに見せないと言いますか?謙虚さが伝わると言いますか?



そういう男性が良いなって思うんだよね。





うーん、内容、浅いかなぁ?アセアセ

紗世は、いいねしたくなる。


いいねきたら、マッチングしてメッセージのやりとりしたいかなぁ。



プロフィールに、交通費・お手当て・お礼

直接的な表現しちゃうと、茶飯ホイホイになりそうだから、





ちゃんとしたプロフィール書いてある女性とマッチングしたかったら、


ポイント使っていいねをしてくれたらマッチング率上がると思う!



そこにちゃんと交通費を提示してくれたら安心だよねえーん



◯◯さん

はじめまして。こんばんは!


◯◯さんのプロフィールを拝読して◯◯なとこが気になり、お話させて頂けたらな^^

と思い、いいねしました!


パパ活でのお付き合い、お顔合わせの際はもちろんお車代ご用意致します。


まずは、メッセージでお話しませんか?



200文字で収まるかしら?笑笑



まぁ、マッチングしたらファーストメッセージで送ればいい話なんだけど、マッチングしなかったらね笑い泣き





長くなったから、やりとり編はまた今度でもいいガーン




男性側のプロフィール編

ご不明な点がございましたら、コメント欄へ♡




女性陣からの、私はこうならいいなぁ♡もお待ちしてますウインク






終わり





紗世(さよ)