こんにちは。


紗世ですウインク



女の子って年齢ではないから
女性にしておこうかなてへぺろ



女性のカラダって
やわらかいですよね♡



男性とハグした時
女性とハグした時




ぜんぜん違うおねがい



紗世は万年、ダイエッターなんですが笑い泣き
人生の課題だわw


ガリガリに痩せたいわけではなくてね。
女性特有の柔らかさは残しつつ
くびれは、しっかりあって

ほわほわなお っ ぱ いもある。


みたいな感じキョロキョロ?!


「抱き心地のいいカラダ」





って、


それぞれで条件は違うと思うけど♡


お っ ぱ いに関してはデカけりゃいいってもんじゃないしねw


でも、くびれって絶対条件じゃない?
あるかないかなら、あった方がラブ


しなやかさ曲線美♡
いいよね♡



抱き心地って言うぐらいだから
心地好くないとってことだよね。


ガリガリの筋ばった感じは
これまた違うよね…。



肉付きは、適度にないと
柔らかさは出ないからなぁ。



筋トレ頑張ってる人もすごいよねチュー♡♡



AYAさんみたいな筋肉すごい人って
触ったら硬いのかな?


※画像はお借りしました



女性の柔らかさはあるのかな?



“ 抱き心地がいい ”


って、褒め言葉か?w



ちょっと、ディスってるニヤニヤ



ちなみに、紗世が好きな女性のカラダは
以前、記事にしました!

↓↓↓


抱き心地ってどんな???笑




終わり♡






紗世(さよ)