こんにちは。


紗世ですウインク


ドラマのパパ活って
みなさん見たことありますか?






紗世は、youtubeで5話ぐらいまでかな?
見れたの。


わざわざ有料なのは興味なくて。


ドラマが地上波でやってたのかな?
その時は知らなくて。


先週の火曜日
深夜に再放送されてること知ったの!


今週、19日(火)25:25~25:55
第7話だよ♡


でも、そんな深夜まで起きてられなくて…
録画予約したら旦那さんに


“何これ?撮ったの?”


とか言われそうだし…


「パパ活」
って、検索からブログに辿り着いてしまったら怖いしね滝汗


本当は、まだ見てない6話から
ちょうど先週気づいたから見たかったけど


諦めた笑い泣き


渡部篤郎さんはもちろん好きだけど♡
あのね、まだSMAP×SMAPがやってた時に


渡部篤郎さんが中居くんを
エスコートする?デート?みたいな企画があって!


検索してみて!出てくるかな?

渡部篤郎  中居くん  SMAP×SMAP


とかで!


それが、


ものすっっっっっごく理想な素敵な内容で♡
やばすぎる♡


ってなった。


渡部篤郎さんも好きだし
ドラマに出てくる、伊藤健太郎くんも何気に好き♡



今日から俺は

のドラマに出てる子ね!


伊藤健太郎くんは、

コーヒーが冷めないうちに


を見て、なんかいいな♡って思ったラブ



ドラマと現実は100%違うけどねー!


現実問題、芸能人はみんなかっこいいし
可愛いし♡


素人でそんな人は居ないわけで。

世の中、もちろん芸能人じゃなくても素敵過ぎる人は沢山居ると思うけどウインク


まぁ、でもそこどまりだよね。


ガッキーとかやばいもん♡



上には上がいるし
下には下がいるってことで♡






おーしーまいっ!






紗世(さよ)