こんにちは。

 

 

紗世ですウインク

 

 

更新がぜんぜん追い付いてません。。。

 

 

1月の顔合わせね。

 

 

50代?

着物関係のお仕事の経営者さん。

既婚者

 

本名を名乗ってくるもんだから

ネット検索したら、会社とか出てきたよw

 

 

あんまり言わない方がいいのではびっくり

 

 

写真送ってほしいとか言ってないけど

酔った?勢いで?送ってきたチーン

 

 

いらね。

 

 

ってか、見た目アウトだけど…

日程もお店も予約してくれたもんだから断れず・・・

 

 

上野で鰻食べてきた。

 

 

食べたいものリクエストは聞いてくれたけど

和食とは伝えたが・・・

 

 

鰻も大好きだけども真顔

 

 

個室のお部屋で

メニュー自分だけ見て、紗世には見せてくれず。

 

 

勝手に注文した。

 

 

お酒は、紗世は飲めないけど(運転があるので)

自分だけ頼んで紗世の飲み物は??w

 

 

自分でウーロン茶頼んだよ笑い泣き

 

 

典型的な昭和の男性?

今の時代は令和だよーアセアセ

 

 

いろいろ話したけど

やっぱり、子育てに寄り添ってこなかった人。

 

 

ってか・・・

 

 

鰻が美味しくなかった。

 

 

紗世が住んでるとこって、鰻が結構

美味しいとこなのよ♡

 

 

だから、日頃から美味しいの食べちゃってるから

臭くて臭くて・・・

これ美味しいって食べてる人かわいそうって

上からすみませんえーん

 

 

 

でも、残さず食べたよ・・・

まずかったな・・・

 

 

 

「紗世さんが良ければ、また連絡してください」

 

 

って言われたけど

会う前から、2回目ありません。ごめんなさい。

 

 

「交通費は渡した方がいいの?」

 

 

え?

渡さないとかあるの??

 

 

渡す方

 

とか

 

渡さない方

 

とか

 

 

あるのえー??

 

 

「渡したいと思ったら、いただけたら嬉しいですが・・・w」

 

 

って言ったらくれた。

 

 

でも、樋口さんガーン

 

 

 

 

もう会わないよ♡

ごめんね♡

 

 

 

 

 

終わり。

 

 

 

 

 

 

紗世(さよ)