こんにちは。

紗世ですウインク


暑いですね…
日曜日…いかがお過ごしでしょうかー。


パパと子供達はジャブジャブ池に
行っとります!


紗世は日曜日は、お母さん業して
終わりますえー頑張ります!w



あ、そういや
ハッピーメール退会しました。


退会してから
かなり経ちましたがてへぺろ


紗世には合わなかったかなぁー。
って、他人のせいにしてる風な言い方w


言い方を変えよう。
素敵な殿方には、紗世は魅力的に
見えなかったんだねショボーン


努力します
出直します



シュガダ
ペイターズ
ワクワクメール



これもいつまで登録してんだ?
って思うんだけど…


んでも
細々続けてて真顔


ステルスモードで
やりとりしてる人数増えてるって
確かめないでね♡♡






本題。



最近の傾向。。。


どのサイトでも
男性たちが嫌気がさしているのか…


必ず
















「条件はありますか?」



って聞いてくる。
しかも、最初のほうに。。。


んでもって















「条件?

うーん…

楽しく疑似恋愛出来る方!」




って

返信すると…


たぶん…

















合格ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ!!

なにこれ?

合言葉的なやぁーつなの?




お食事◯で
大人は◯で
お願いします



って言ってくる女子が
そんなに多いの?




合格したらすぐに
















「1度お茶かランチでもいかがですか?」



って、3通ぐらいしか
やりとりしてないよびっくり


大丈夫?w


「条件ありますか?」
「楽しく疑似恋愛です」
「1度お会いしませんか?」




なにこれ?


おかしくない滝汗


確かにプロフィールに
ある程度は書いてあるけど



え?


待って…



そんなんで会っちゃうの?


少しやりとりしないのポーン






しまいには


「あなたは、安心できる普通の人っぽい」



とか言ってくる。



普通ってなに?w



業者とかじゃないってのは
まぁ分かるけど。。。



メッセージのやりとりを
ある程度はして
そこでのフィーリングも確かめたいチーン



べつに1ヶ月以上
毎日したいとかではない。



いつかの殿方で居ましたねーw
結局失敗したやつね。



往復5回?10通ぐらい?
それから


楽しいな
会ってみたいな




会う約束じゃないのーーー笑い泣き



それでも
メッセージのやりとりしたら
楽しかった人と会ってみたら



やっぱ違ってたゲロー



とかもあるw



メッセージのやりとりで
少しでも、んキョロキョロ?あれショボーン??


ってなる人は
会っても当たりの人は居ないチーン




合言葉は

“楽しく疑似恋愛です”




らしいですよ♡皆さん♡w




サイト…



退会する前に




とっても
セクシーな画像をトップ画に


もってきたら



男性陣は


どんな反応をするのか



最後の悪あがきで


実験してみようと企んでる
紗世なのでした♡




今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたラブ





紗世(さよ)