こんばんは。

 

紗世ですウインク

今日も長文でごめんなさい笑い泣き

 

 

アメブロの絵文字…

“みんなの絵文字機能”が廃止されて

 

ちょっとショックな紗世なのですえーん

たまに使ってたので…。

 

 

 

さてー♡

 

前回の手作りお弁当デート♡

男性陣たちは皆さん「羨ましい♡」と

言ってくださりおねがい

 

 

嬉しかったです♡

ありがとうございますデレデレ

 

 

今日は・・・

紗世がしたいデートをまとめてみました!

(興味ある方だけどうぞ♡w)

 

 

 

パパ活でのデートって

たぶん…パパ活の仕方や目的?とかで

 

デートの内容もこういうのがいい!

って意見は分かれると思いますが…。

 

紗世は、疑似恋愛派なので

ぽんたさんが以前記事にしていた

 

理想のパパ

 

そんな、

彼氏として普通に有りな人?!

 

 

との普通のデートが普通にしたいなと思いますww

 

って、“普通” 言い過ぎww

 

まぁ…

その理想なパパさんと出会うのが

まず難しいですよねショボーン

 

 

お互いのこんなデートがしてみたい!!

が叶うのもパパ活のメリットですよねウインク

 

 

それを話す時間とかも楽しかったりして♡

 

 

 

で・・・

 

 

 

ゆっくりご飯を食べるのが幸せな紗世にとって

オシャレなお店で(オシャレじゃなくてもいいけどww)お食事して

ホテル・・・

 

王道なやぁーつもいいけど♡

 

コレは、通常コースとして

3つのカウントの中には入れません爆  笑あせる

 

 

王道だから、↑このデートもしながら

いろんなデートをしたいってことですよ?!

 

 

ではどんなデートがいいか♡

 

 

 

その①
【浅草ホッピー通りで昼飲みデート♡】

 

 

って…

①にこれを持ってくる紗世は…おっさんでしょうか♡

 

昼間っから飲める幸せ♡

お酒好きな紗世にはたまりません♡

 

しかも、たしなむ程度とかじゃなく!

ガッツリ飲みたい!

 

午前中から夕方前ぐらいまで

ぜんぜん飲みます生ビール

(これをする時は、いろいろ協力が必要です…旦那さんのw)

 

 

 

モツ煮とか焼鳥と一緒に♡

シャンパンではなく、生グレでウインク

 

 

 

酔っ払いのおっちゃんに絡まれても、なんのその♡

むしろ、一緒に飲んじゃえ!仲良くなっちゃえ!!

 

 

もしかしたら、その昼から飲んでるおっちゃんの中に

すごい逸材が隠れているかもれない♡

(って、そこでもパパ探し??w)

 

 

 

飲んだあとは、時間にもよりますが

場面で、ホテルコースでも帰宅でも・・・w

 

 

 

その②
【キッチン付のホテルで手料理デート♡】

 

 

一緒にご飯作るのどうでしょうかおねがい

 

お弁当もいいけどちゅー

一緒に作るのも楽しくないですか??

 

 

 

キッチン付きのホテルありますよね♡

行きたいなって思ってて行った事なくて爆  笑

 

ラブホにもキッチン付きってあるんですよねーラブ

 

 

どこまで揃ってるかは不明なんだけど…

調味料とかw

お皿とかw

鍋やフライパンとかw

 

 

揃ってないと料理出来ないじゃん笑い泣き

 

 

 

「紗世ちゃん♡」

「今、包丁使ってるから危ないですよ~♡

もう♡手伝ってください♡!!」

 

 

とか♡w

(妄想大好き♡)

 

 

エプロン姿も可愛くないですかデレデレ

 

 

裸にエプロンは恥ずかしいけど…

ランジェリーが好きな紗世は

下着にエプロン姿ぐらいだったらやっちゃいます照れ

 

あ、リクエストがあればですよ口笛w

 

 

 

 

その③
【ド定番♡ドライブデート】

 

 

あ!

書いてて思いつきましたウインク

 

 

このデートでピクニックしに行くのもいいですねウインク

 

ちょっと殿方は朝早くて大変ですが

駅まで迎えに来てもらってキラキラ

近くの駅までなら紗世にも時間の余裕があるから

(本当の最寄り駅ではないですよ♡w)

 

 

お弁当を作る時間もある♡

 

 

ドライブしながらピクニック出来る公園?

とか行って♡

 

 

木漏れ日浴びながらお弁当食べてピンクハート

 

時間に余裕があったら昼寝とか?

 

 

近くにカフェとかあったら、食後のデザート食べて

カフェラテ飲んで♡

 

 

贅沢な時間の使い方ラブ

 

 

 

よく時給換算したら・・・

 

とかいう言葉を見かけますが

楽しいお相手となら長い時間一緒に居てもいいですよねウインク

 

 

どれもこれも、3~4時間?じゃ

出来ないデートばかりです。

 

 

 

いろんな協力と工夫が必要なんですが。

楽しい時間過ごしたいもんおねがい

 

 

あ♡

shiroさんのブログで拝見した

お洋服を選んであげるショッピングデートも

素敵だなぁーって思いましたラブ

 

 

 

 

皆さんのしてみたいデートは

何ですかウインク

 

 

 

 

 

本日も最後まん読んで頂き

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

紗世(さよ)