こんばんは。

 

紗世ですウインク

 

さぁ!

行ってきました!顔合わせ!

 

池袋までぇ~ニコニコ

 

またまたハッピーメールの殿方。

 

お名前を決めますか・・・

16人目・・・

じゅうろく・・・

とう・・・ろく・・・

とう・・・む・・・

とうむ・・・

 

とむ・・・

 

「トムさん」

 

でいきましょうww

日本人の方ですよニヤニヤww

 

なんだろう・・・

少し前は歌舞伎の名前になっちゃって

最近は、外国っぽい感じのお名前になってしまう笑い泣き

 

トムさん

46歳

経営者

 

トムさんとは、なかなか日程調整が合わず…

2月後半ぐらいのやりとりスタートから

 

約1ヶ月後のご対面となりました。。。

 

それでも日程調整が…

トムさんの仕事の合間なのでお茶のみの顔合わせ…。

 

お茶のみのために

1時間近くかけて目的地まで行くのも…

(往復2時間だし…ってか家から考えたら駅まで遠いからそれ以上ww)

って考えたんだけどショボーン

 

やりとりの中で、紗世の住まい方面まで

御足労いただけないかお伺いして

 

トムさんは「大丈夫ですよ」って

おっしゃってくださいましたが…

 

なんせ日程が合わないのなんのって…

結局、紗世が合わせる事に。

 

 

最近、池袋に出現率高い・・・紗世・・・

ちょっと地理に詳しくなってるしww

 

そして

 

待ち合わせ場所が

ヤマダ電機滝汗

 

上の階にレストラン街とかカフェがあるのでと・・・

 

「入口で待ち合わせで大丈夫でしょうか?」

「到着したら電話してください。
非通知でも構いませんので。
電話番号〇〇〇です」
 
 
え???真顔
なんで???
 
まぁいいけど…
 
「かしこまりましたニコニコ
 
 
で、当日はいつものように服装の写真。
知らない方はコチラ♡
 
 
電車の時間が上手い具合のがなくて
30分前に到着。
 
トイレでメイクチェックをゆっくりして・・・
ゆっくり歩いて・・・
 
15分前にヤマダ電機入口に到着。
 
あまり早く電話してもなって思って。
5分待つことに。
 
10分前に電話。
 
非通知にしようか迷ったけど
普通に電話。。。
 
 
プルルルル携帯
 
「はい〇〇です」
「あ♡おはようございます♡紗世です!」
「あ、ありがとうございます。到着されました?」

「はい、ヤマダ電機の入口のとこに居ます」

「じゃあ、7Fまで上がってきてもらってもいいですか?そしたらまた電話ください」
「あ・・・かしこまりました!じゃ、すぐ上がりますね」
 
って・・・
なんで????真顔真顔真顔
なんで指示出されながら動かないといけないの?w
 
印象悪・・・
 
たしか…
ちょこたん口笛のブログで見たような♡www
ちょっと違うかw
 
 
で、7Fについてキョロキョロしたけど
それらしき人は居ないから、また電話。
 
プルルルル携帯
「はい」
「あ、7Fにつきましたよー」
「わかりました、すぐ行きますねー」
 
って、やっと右の方のお手洗いから
トムさん登場!!
 
「こんにちはー。はじめましてー」
「あー良かった♡はじめましてーニコニコ
 
って挨拶をして早々とお店の中へ。
 
 
お茶だけって言われてたので
朝ごはんはしっかり食べて行きました!ww
 
 
いろいろお話をして・・・
 
「紗世さんは、会話の所々にとても女を感じさせますよね」
「え♡??なんですか?それ…wそんなのありますか?w」
 
女らしいというか
エロさというか
 
そんなのが出てるらしいですてへぺろ
 
って
コレを書いていたら思い出したことが。
 
昔々…友達と飲んでる時に
 
グラスについてる水滴を
指で上から下になぞるようにしてたら
 
友達に
 
「ねー、それ男の人の前でやっちゃダメだよ」
 
って言われたのを思い出しました。
エロいとか、エ ッ チなことを意識してやってた訳ではなく
 
水滴が気になっていつもやってたこと。
 
紗世がやると違うものに見えるらしいですニヤニヤw
それ以来は気を付けていますw
 
で・・・
話を戻します♡
 
トムさんと1時間ほど
いろいろお話をして
 
トムさんは紗世をとっても気に入ってくださったよう。
 
4月に会う日程を決めたいと言われたけど・・・
 
お手当ての話してないし・・・
 
 
「僕ばっかり、紗世さんにいろんなこと聞いちゃったけど…
紗世さんは聞いておきたいことないですか?」
 
 
って言われたから
 
自分から聞くのもヤダけど
無駄な時間過ごしたくないしと思って
 
 
「うーん。。。こんな話…私からしていいのですかねー」
「何?何??時間かけて来てくれたんだし、聞きたいことは聞いてくれて大丈夫だよ」
 
「じゃあ・・・
お手当ての話なんですけど・・・」
 
「あ、もちろんもちろん、お手当てはお渡ししますよー」
 
「紗世も…一応…ボーダーラインがありまして・・・」
 
「もちろん、それは分かります。面と向かっては言いづらいと思いますので、あとでLINEで教えてください。そこでお互いに合う合わないあると思いますし。」
 
「かしこまりました!」
 
「デートするってなると、紗世さんの時間を頂くわけなので、そこはお手当ては発生して当たり前だと思っていますので」
 
「はい…ありがとうございます」
 
 
 
ってな会話をしたけど・・・
 
 
まぁ
 
交通費は無かったです真顔
まぁいいの♡
 
オシャレして出掛けて
気分転換できたし!!w
 
普段、仕事だとこもりっきりだから
ポカポカ陽気の外歩けたし!!ww
 
 
って
ポジティブガールニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
あ♡
今日の紗世さんコーデおねがい

写真削除

最近、ふんわり系ばっかりだったから
自分の好きなタイト目な服♡
 
やっぱり、こういう方が好きラブ
自分らしい♡
 
これ、秋口に黒の15デニールぐらいの
ストッキングに黒のパンプスだと
エロさ倍増ちゅーww
 
そして、スカーフがCAっさんっぽい♡
っぽいだけね、っぽい!!キャリアウーマンにも見えるw
35億♪って出来そうニヤニヤ
 
 
とりあえず、帰って来てから
無事にお家に着いたことと…お礼と…
お手当ての話を言葉を選びながら文章を作り送信。
 
 
どうなるかなー。
 
 
 
また報告しますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

紗世(さよ)