お久しぶりです



さよ&ももです(笑)

久々日記開始です


イベントが今日あってなんとさよ&ももゲスト出演ででましたー


あざーす



とにかく3曲歌わせてもらい懐かしい曲を披露



タッチてご存知ですか(笑)


マンガの



そうそう

さよももアレンジであれで一発盛り上げました(笑)



めっちゃ汗ビショビショだったけど

みんな盛り上げてくれてかなり楽しかったです



次のイベントはいつかな


しっかり歌レッスンして


お笑いMCができるように特訓します



イベント参加させてもらってあざーす



ちなみに朝5時起きてもも熊本に帰り仕事してきまーす



さよも朝から仕事



2人とも最近バタバタですんまそーん



今日はストレス発散だぁー

ピース