こんにちわ★
sayo★です(^-^)v





さてさて
今日は
朝から
献血へ
行ってきましたよぉ~

第2回目
でした(^-^)

以前は
初めてとは
思えない
血の
威力で
看護師さんに
驚かれ……


今回は
採血

血の濃さを
チェックする際…

《男性並の濃さですね!!》

と……




血が男性並とか
どんだけぇー
でしょーね…(-"-;)笑



しかも
血液にも
男性
女性って
あるの
初めてしりましたよ…(笑)




まぁ~
献血大好きで
今回も
マッハで
400ml
献血しまし(o^-')b



この血が
誰かの為になる
事を願って☆




そして
お昼からは

アクロス福岡で
オリンピック
パラリンピック
出場選手の

知事賞
感謝状贈呈式に
行きました!!


福岡の
誇る
谷選手や
上野選手
藤本選手

知事賞を


感謝状では
野球の
川崎選手や
杉浦選手
和田選手も

出席しており

直接
話が
あったりで

すごく素敵でした☆

上野さんの
言葉で
心に
残ってるのが

《どーしてら早い球が投げれますか》
という質問に
●受けてくれるキャッチャーがいて、守ってくれる、野手がいるからこそ、思い切って投げる事ができる


《エースとして心掛ける事とは?》
●信頼されるピッチャーになる事!
信頼される為には
まずみんなを信頼する
そんな信頼関係が
あるからこそ
信じて投げる事ができる

上野さんの
精神の強さは
ここから
きていたんですね!!


ほんまに
私も
ソフトボールを
がっつりして
いたので
上野さんの
話しや
藤本さんの
話しを
聞きながら

自分が
やっていた
頃を
思い出し

ゾクゾクぅぅ~

込み上げて
きました



sayoも
いろーんな
事を
新たに
初めて


部活魂
は絶対
いつまでも
忘れないで
いよー
って思います(*^_^*)


何に
対しても
本気で
やっていき
楽しみ
ながら
進んで
いきます(^ヘ^)v




★sayo★