こんにちは☺️



いつも訪問・いいね。

ありがとうございます♡



小学2年生👨と小学4年生👩の 2人の子供を育てるママです。



体調を崩しワーママから、

専業主婦で夫の自営業の手伝いをしながら気ままに過ごしてます🤗



よろしくお願いします♥









昨日、バケツに水を溜めている間に他の家事をしていたら

溜めていることを忘れたまま家事を済ませ、そのままお昼寝までしてしまっていたガーン


たぶん1時間ぐらい?いや?もっとかな?

水出しっぱなしだったよガーンガーンガーン


ホンマにやらかしてしまった滝汗


家の水は地下水なのでポンプで汲み上げてるので電気代が、、、


溜めている間にその場から離れたらいけないね。本当に。


週末の疲れが抜けきれていなかったのかな?

そういう事にしときましょうショボーン


電気代の値上がりで節電しないといけないのにね(-_-;)



しかも、今日も買い物の時に一括で5%OFFのクーポン出し忘れるし、何やってるんだろショボーン


気を引き締めて生活しないと!!


 ちょっといいお肉でも食べて力つけないとニヤリ



 



 

 


おい、おい、反省してないんか〜いwww



イベントバナー




楽天ROOMやってます

https://room.rakuten.co.jp/room_8695795695/items

良かったら覗いてみて下さい😊