こんにちは☺️



いつも訪問・いいね。

ありがとうございます♡



小学2年生👨と小学4年生👩の 2人の子供を育てるママです。



体調を崩しワーママから、

専業主婦で夫の自営業の手伝いをしながら気ままに過ごしてます🤗




よろしくお願いします♥










23日(日)はレスリングの中四国のチームでの合同練習が1日あったので

目覚ましをかけてたのに止めて二度寝してたガーン

目が覚めたの出発予定時刻の約1時間前ガーン



急いで朝ご飯の用意とお昼のおにぎり🍙作って支度してギリギリ間に合ったグラサン


化性ができなかったのでスキンケアだけしてスッピンで笑い泣き


おにぎり🍙の写真すら撮ってないアセアセ

おにぎりにはちゃんとサプリ米を入れて焚いたご飯で♥



楽天1位 サプリ米 選べる 3種類 50g 25g×2袋 ご飯 ビタミン 鉄分 カルシウム 葉酸 栄養素 お米 かんたん カルシウム米 葉酸米 ビタミン 鉄分米 ビタミンD 白米 炊飯 混ぜる 炊く 精白米 国産 ビタミンB1 ビタミンB6 ビタミンB12 女性 子供 妊娠 赤ちゃん 離乳食

 




娘は.午前中は4年生以下の学年と練習してたけど、
午後からは、5・6年生と中学生のチームに入ってする方がいい。
っとコーチに言われたので午後からは学年の上の子との練習。
本気でぶつかり合える練習出来て凄く楽しかったのか、
午後からの練習の方がしんどかったけど、楽しかった爆笑
っと大興奮でした。


大雨て蒸し暑く(空調完備ですが)、汗も沢山かいていたので鉄分やミネラルかなり流れて出てるだろうなぁショボーン


 


 

【36個】森永 inゼリー エネルギー ウイダーブドウ糖のみ30個 マスカット味 マルチビタミン グレープフルーツ味 カロリーゼロ パイナップル味 プロテイン ヨーグルト味 マルチミネラル グレープ味 ゼリー飲料 インゼリー栄養機能食品 栄養補給 【D】【wkn】

 


エネルギー補給にウイダー持ってて良かったぁニコニコ



流れでるものはしっかり補わないとねニコニコ


次の日には筋肉痛で腕が上がらんショボーン
って言ってたわ爆笑www
頑張った証拠だね愛

2週間後には大会があるけん頑張ってラブ



イベントバナー




楽天ROOMやってます
良かったら覗いてみて下さい飛び出すハート