こんにちは☺️



いつも訪問・いいね。

ありがとうございます♡



小学2年生👨と小学4年生👩の 2人の子供を育てるママです。



体調を崩しワーママから、

専業主婦で夫の自営業の手伝いをしながら気ままに過ごしてます🤗



よろしくお願いします♥









土曜日はは急な仕事と、習い事の送迎でご飯を作る時間が無かったので、すしえもん(お寿司屋さん)に連れて行ってもらいましたニコニコ



すしえもんは元プロ野球選手の岩村敬士さんが社長さんの地元では有名なお店ですルンルン



https://sushiemon.jp/




以前から行ってみたかったのですが、なかなか行く機会がなく、初来店。

スタッフの方も野球のユニフォームを着て、店内にもユニフォームご飾られていますラブ





























イベントバナー







食べるのに夢中過ぎて、食べた物の1部しか撮ってないけど


娘はじじちゃんの家に遊びに行って食べに行かないって事だったので
3人で行ったのですが、


14000円弱ガーン

変わり種がたくさんあって凄く美味しくて、お値段ははりましたがとっても大満足ラブ


夫よまた連れに行っておくれニヤリ



楽天ROOM
良かったら覗いてみてくださいニコニコ