こんにちは☺️



いつも訪問・いいね。

ありがとうございます♡



小学2年生👨と小学4年生👩の 2人の子供を育てるママです。



体調を崩しワーママから、

専業主婦で夫の自営業の手伝いをしながら気ままに過ごしてます🤗



よろしくお願いします♥









昨日は、実家に作り置きのご飯を作りに行ってきましたおねがい


カマスが安かったので、大漁購入♡海老はおまけで貰いましたルンルン
いつもお世話になってる漁師さんのおかげで魚代は本当に安く済んでますm(_ _)m
海老がおまけなんて、神すぎニコニコ

それ以外の食材は、母が産直で買って冷蔵庫に入れている食材で♪



今日は、7品作って帰りましたニコニコ


イベントバナー






大量に作って、
我が家にもチャッカリ持って帰ります!!笑


楽天レシピ2品更新してます飛び出すハート
簡単レシピなので、良かったら覗いてみて下さいニコニコ


・きゅうりとトマトとチーズのマリネhttps://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1990050447/?l-id=android_share


きゅうり・卵・鶏の混ぜご飯
https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1990036117/?l-id=android_share

 


楽天ルームも少しずつ増やしていきますので♡

良かったらニコニコ


https://room.rakuten.co.jp/room_8695795695/items