こんにちは☺️



いつも訪問・いいね。

ありがとうございます♡



小学2年生👨と小学4年生👩の 2人の子供を育てるママです。



体調を崩しワーママから、

専業主婦で夫の自営業の手伝いをしながら気ままに過ごしてます🤗



よろしくお願いします♥



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


昨日は、夫と息子がGWに約束してた釣り。
ずっと夫の仕事が忙しかったのでやっと行けましたおねがい
早起きして海水浴場へ。


娘は上手に投げれませんニコニコ


キス釣りを楽しみました♪
ただ、海が普段よりかなり荒れていたので坊主笑い泣き
まぁ行けたことに意味があるよね〜指差し
きっと!!









 





キス釣りに行った海水浴場はキャンプ場もある所なのですが、
キャンプ場、ほとんど埋まって沢山の人がキャンプをしてました。
キャンプ人気ですよね✨



魚🐟を買いに行こうと思ってた、タイミング良くじじちゃんがふるさと納税で注文していた
シャコが届いたからって持ってきてくれたルンルンルンルン
子供達が大好きなので注文してくれたみたいですニコニコ
じじちゃん
ありがとう飛び出すハート


昔(自分が子供の頃)は地元のシャコもいっぱいいたのに今はスーパーでもなかなか見なくなりました笑い泣き

 

 



 

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


今回の休日はアクティブに動き過ぎて疲れました悲しい