こんにちは☺️



いつも訪問・いいね。

ありがとうございます♡



小学2年生👨と小学4年生👩の 2人の子供を育てるママです。



体調を崩しワーママから、

専業主婦で夫の自営業の手伝いをしながら気ままに過ごしてます🤗



よろしくお願いします♥








いつもはお弁当を作ってレスリングが終わったら車の中で食事をしてもらっているのですが、

昨日は娘がペッパーランチ風のご飯が食べたい。

っと言っていたので家に帰ってから食べる予定で

食べ物は何も持ってないガーン


そんな日に限って

お腹空いて死にそう絶望


って言うんですよねガーン


ハードな運動後に何もないのは可哀想なので、

familymartでおにぎり🍙
時間が遅かった(7時30分過ぎ)のでおにぎりがほぼない笑い泣き
UFOそばめし
中華麺入ってるけど、少量だから大丈夫かな?

大丈夫や無かった笑い泣き
息子。夜中ボリボリ、ボリボリ、メチャ描いてたガーン
可哀想な事しちゃったよアセアセ


1個20円引き+2個で30円引きのキャンペーン中で、合計250円でしたおねがい


早速先日のQUOカードでグラサン




まだまだ使えるぜニヤリ


美味しかったみたいですニコニコ



【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 



帰宅後はリクエストのペッパーランチ風ニコニコ
牛肉が高かったので、豚肉だけどねニヤリ




 



38cmの特大グリドルパン♡

ご飯3号入れてもこの余裕おねがい

後2合は大丈夫だねニヤリ





油なしで食材つかないし

食卓にそのまま出してもオシャレだし

いろいろな熱源に使えるし

最高じゃんラブ


ご飯足りなくて、途中で1合分の冷凍ご飯チンして足しました。はい~(;´д`)トホホ…




コストコで3500円ぐらいで買ったかな?

メチャいい買い物したラブ




イベントバナー