こんにちは☺️




 いつも訪問・いいね。

ありがとうございます♡





小学2年生👨と小学4年生👩の 2人の子供を育てるママです。





体調を崩しワーママから、

専業主婦で夫の自営業の手伝いをしながら気ままに過ごしてます🤗





よろしくお願いします♥



今日の20時〜楽天お買い物マラソンが始まりますね🤗


お店に行っての買い物も好きだけど、楽天での買い物も好きなので

ポチってしまう笑い泣き


パントリーもすっからかんだし、

ポイントも貯まってるし今回買い回りしようかな🤔?




 〜大好きな商品〜

 


 

 


 

 


 

 



 

 



 


 

 






〜気になってる商品〜

いつもは宅配の生協で頼んでいるんだけど、開始後2時間限定でクーポンもあるみたいだし、試してみてみようかな🤔?

 



母が兄嫁さんに貰って気に入ってた商品♡

お義姉さんお洒落だからなラブ


 



ヤバイガーン

私は食べ物しかないダッシュ


みなさん、お気に入りの商品とかありますか?

新しい物の開拓もしてみたいな♡

良かったら教えて下さいニコニコ



イベントバナー