こんにちはおねがい
いつも訪問・いいねありがとうございますルンルン








昨晩、私の住む県で大きな地震がありましたダッシュ
我が家はほとんど揺れを感じ無かったのですが、アラームに凄くビックリしましたガーン
被害が大きかった地域の皆さん大丈夫でしたか?


 我が家には停電時の備えで3年ぐらい前にポータブル電源を購入したのですが、特に何も考えずに買ったので出力200wまで、もう少し出力が大きいのが良かったかな?


 

今は、自家用車(プラグインタイプ)が出力1500wまで🆗なので、たちまちの電気はなんとかなるかな?

っとは思っていますニコニコ


何をどのくらい準備すれば良いのか、よくわからないのが現状でえーん
皆さん何か備えてますか?


イベントバナー