こんにちはおねがい
いつも、訪問・いいねありがとうございますルンルン


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


昨日の夜ご飯は

筍にアサリ☆など、春のお料理って感じになりました✨
筍は今年初ですよおねがい









昨日、子供達のレスリングの練習に行ったら、

ハウスさんの「サプリ米」
ビタミン&鉄分米

とやらを先生から貰いましたニコニコ
成長期の子供達の栄養の手助けに
っとの事でした✨

白米(特におにぎり🍙)大好きっ子の我が子達にはありがたい商品☺️
早速今晩のご飯に一緒に炊いてみましょう♡

栄養の事を思って、雑穀米にしてるけど、
私は好きなんだけど子供達雑穀米なんだよね悲しい