こんにちはおねがい

訪問・いいねありがとうございますキラキラ









昨日に引き続き、ダイソーに行ってきましたダッシュ


今日は昨日とは別店舗飛び出すハート



なんと、なんと、




はごろもフーズさんの
シーチキン Lフレーク
2個で100円(税抜) 

1個の場合は60円(税抜)でしたよニコニコ
1個〜でも買えるのはありがたいよね飛び出すハート飛び出すハート

これだけかっても500円(税抜)

昨日行った店舗には無かったので、店舗によって在庫は異なると思います♡

私が訪問した店舗は30個程在庫ありましたよグッド!

良かったら、ダイソーに行った時に探してみてハート

缶タイプよりパウチタイプの方が
  • 収納スペース
  • ごみ処理