【春アウター特集】My Favorite Item vol.2 | SAYO BLOG

SAYO BLOG

LATINA STAFF SAYOBLOG

こんばんは☺️

いつもブログをご覧頂きありがとうございます✨

本日もLatinaには、新作アイテムが沢山入荷しました。

毎回箱を開けるのが、とてつもなく楽しみな私(笑)

 

今週はグッと気温も上がるみたいで、いよいよ春もすぐそこ🤝今夜のWEBSTORE🛒新商品入荷に向けて

本日の発売直前ブログは、スタッフのお気に入り

「My Favorite vol.2」です。

image
特に今夜のブログは、春アウターをメインにした特集なので要チェックですよ👀✨スタッフのリアルコーディネートとレビューとともにぜひお気に入りの1枚を見つけてくださいね😌では早速いってみましょう〜♡

 

image 

image


image


image 

image 

image 

image 

image


image 

image

【Styling① /Staff_160cm】

Jacket...Lallia Mu

Onepiece...habille

Bag...Violad'oro

Shoes...SOLREGN

Accessories...Latina

 

image

 

image


image 

image


image


image

Organdy wrap lace blousonは、Lallia Muの新作アイテムです。しばらく続いた長め丈のトレンドから一転、今季の春アウターのポイントはスタイルアップに短め丈のアウターがすごくおすすめなんです◎



Lallia Muといえば、毎年春アウターが大人気で今季も展示会に出向くと他にないデザインがズラリ!その中でスタッフ皆で目を奪われたのがこちらのアウターなんです。さりげなく透けるオーガンジー、シアー感✨バランスの取りやすい神丈感も👏

image 

image

POINTの高い部分は、フェミニンに収まらない

あくまでブルゾンというところ◎襟もスッキリしていて、顔周りに主張がなくてアクセサリーでちゃんと崩せるところも好きです。



今季は白レースにも注目👀ジャケットのインナーとして着るとコーディネートが普通っぽく見えがちなレースをこんな風に、アウターとして取り入れれるのも素敵なんですよね✨スタッフはワンピースと合わせていますが、思い切ってTシャツ+カーキのミリタリーパンツくらい

カジュアルにしてもオシャレな人に仕上がります。

image


image 

image 

image

膨らみのある袖が特徴のきれいめノーカラーブルゾンは、これまでカーディガンを羽織っていた人も、丈短フォルムのアウターに更新するだけで全身の鮮度がアップすること間違いなし◎特にこちらのブルゾンは、ワントーンのコーディネートもおすすめです🤝ポケットに手を入れた時のシアー感もか、可愛い...🥲



デニム、スカート、ワンピース、ハーフパンツ、スウェットパンツどんなアイテムとも相性◎生地のデザインで存在感があり、また軽い着心地でアクティブなシーンにもとってもオススメです。

 

 

【color】

ECRU

BLACK

 

【size】

F

 

31,900yen(tax in-)

 

3/15(金)21:00-

WEBSTORE

新作入荷アイテムです!

 

image 

image 

image 

image 

image 

image 

image 

image

OPEN AND MIX WAFFLE ONEPICEは、habille(アビエ)の新作アイテムです。見ているだけでワクワクしちゃうくらいドツボなのは私だけでしょうか(笑)

アビエのワンピースの魅力に吸い込まれております👁️(笑)美しいIラインのシルエットと、ボリュームのある袖のディティールが本当に素敵で✨



今回特別にLatinaだけの別注ラインとして高身長な方仕様に丈の長いラインも作っていただきました🤝

ので、たっぷり丈が長めなことでより存在感が際立ちます。カジュアルなワッフル素材をここまでレディーに仕上げてくれるデザイナーさんはきっとhabilleさんしかいないかも♡

image

アームホールはちょうど肩にかかるくらいのデザインになっているので、腕の出方が上品に見えます。

更に、生地がペラッとなるでなく程よい立ち上がりがあるので肩幅が大きく見えない様になっているのだそうです。👏(拍手)

image

また色が真っ白なのもパキッとコーディネートを締めてくれて◎下着の透け問題ですが、ベージュを履くと問題なく1枚で着れました。幅もある程度あるので、身体に張り付かず線を拾うこともありません。


スタッフは身長160cmで、Lサイズ(Latina別注サイズ)を着ていますがS-Mサイズでも問題なく着用できます☺️スタッフ曰く、ズルッとかっこよく着たいのだそう✨

 

 

【color】

WHITE

BLACK

 

【size】

S-M

L

 

22,000yen(tax in-)

 

 

3/15(金)21:00-

WEBSTORE

新作入荷アイテムです!

 

image 

image 

image 

image 

image

昨年ブログに登場しまくりだった、華奢なデザインが艶のある女性らしさを演出するSOLREGN(ソレイン)のサンダル。お客様にもたくさんの方に「いっつも合わせてるあのサンダルはどこに売ってるの?」

と、お聞きいただいたりしていました✨


今季の春夏に入荷するまで、あたためていた

愛しのストラップサンダル🤝

image

高過ぎないヒールでヌーディなデザインがスタイリングに女性らしさをプラスしてくれます。個人的に私も、とにかく出番が多い足元であります!お気に入り過ぎて、秋服にはソックスを合わせて履いていました💭

ほのかな色気が大人っぽくて、カジュアル派には必須のサンダルなんです✨

image

歩いた時のかかとがチラッと見えるエレガントさもいいな〜✨かと思ったら、ルーズデニムやメンズライクなワイドパンツからチラッと見える華奢なストラップも素敵ですし、足元から全身の空気感を変えてくれるような

そんな存在です(笑)



こちらは全サイズを揃えてPOPUPに入荷しますので、

ぜひ店頭で試着してみてくださいね☺️

 

【color】

BLACK

 

【size】

36

平き置全長 22.5cm

 

 

37

平き置全長 23.5cm

 

 

38

平き置全長 24.5cm

 

 

23,100yen(tax in-)

 

 

image 

image


image 

image


image 

image 

image 

image


image 

image 

image 

image

【Styling② /Staff_166cm】

Jacket...Lallia Mu

Pants...CROSSLEY

Bag...micallemicalle

Shoes...SOLREGN

Accessories...Thousand Tales

 

 

image


image 

image 

image 

image 

image 

image

Taiload Double Jacketは、Lallia Mu(ラリアムー)の新作アイテムです。1つ前のブログでもご紹介したYukkosanも、私もかなりお気に入りのスプリングジャケット。

入荷を待ちに待っていたCROSSLEY(クロスリー)のパンツとコーディネート。私がこのジャケットが大好きな理由が、羽織れば分かる、この美しいシルエット✨



今のジャケットは展示会でもほとんど肩パットがしっかり入り、「お父さんのジャケットを着ちゃった感」

それはそれですごく素敵なんですが、もっともっとデイリーに取り入れたいジャケットが欲しい。(普通じゃなくて、素材や形に垢抜け感が欲しい)となりました✍️

image 

image 

image

こちらのジャケットはそんな私たちの理想とガッチリハマった1つだったんです✨スマートな襟とカッチリし過ぎない垢抜け感。歩くと動きがあってよりかっこいい。

シーズンレスな素材感で春も初夏も秋も着れるのがまた最高に良い◎



春物一番として私は、Latinaでこちらをお買い物😏(笑)

これからのコーディネートとしては、スウェットパンツにTシャツやルーズデニム。羽織るだけで垢抜けてくれて、丈のバランスも取りやすいので、 今年の春はこれを着まくることになりそうです。小柄なスタッフさんも展示会でたくさん試着されていたので、サイズ感は小柄な方も大丈夫だと思います✨

 

【color】

BLACK

 

【size】

F

 

35,200yen(tax in-)

 

3/15(金曜日)20:00-

WEBSTORE

新作入荷アイテムです!

 

image

image 

image 

 

image 

image

Cotton Linen CHINOは、CROSSLEY(クロスリー)の新作アイテムです。今季春夏の展示会で1番悶絶したのは、クロスリーだったかも知れない😳といっていいくらい、素敵なものばかりでした✨今年の春のクロスリーは、

パンツはメンズライクでレディなシルエットが多く。



私の履いているチノパンも腰を落としてゆるっと穿き、 メンズライクなズルっと感もありながら、リネン独自の柔らかい落ち感があるので女性らしさもプラスしてくれます。丈はかなり長いので、私はトングサンダルで履けるようにお直しギリギリでしようと思っています☺️

image

ワイドではありますがただ太いだけではなく、女性がメンズライクに穿いて足が綺麗に見える太さに拘ったそうです。シルエットはウエストから裾まで綺麗に落ちたワイドストレートワイドでありながらバランスも取りやすく、この絶妙なシルエットを実際に穿いて実感して欲しいカッコいい1本です。



また品質にも大変こだわりのある、クロスリー✨高級感のあるリネンの触りと、上質コットンは他で出会うことができない履き心地です。

image


image

特に今年の春夏は、こちらのチノにLatina Original TEEを合わせてください✨仕上がります👏(笑)Tシャツ以外にも、シャツ、タンク、キャミ、グンと女性らしいアイテムを持ってきてもパンツのお陰で必ずシャレ感でます。クロスリーやはりかっこいいブランド✨



着こなし次第でカジュアルはもちろん、綺麗めスタイル、メンズライク、大人ストリートなど幅広く楽しめるボトムスです。こちらPOPUPで全サイズ入荷します☺️ 私は166cmでSサイズ着用しています。

 

【color】

BEIGE

 

【size】

XS

M

 

40,700yen(tax in-)

 

 

image 

image 

image 

image


image 

image


image 

image 

image

【Styling③ / Staff_167cm】

Jacket...Lallia Mu

Tshirt...CROSSLEY

Bag...bucks&lether

Shoes...SOLREGN

Hat...La Maison de Lyllis

Accessories...Latina

 

image 

image 

image


image 

image 

image

Organdy wrap lace blousonは、Lallia Muの新作アイテムです。オフホワイトカラーの色違いのブラックです。

色でこんなに印象が変わる✨と言っていいほど、ブラックはシックで良きです👏Yukkosanはグレーのスラックスパンツと合わせて、CITYカジュアルの雰囲気に。

image


image

アームホールの膨らみと、着丈の短過ぎず長過ぎずは着るとスッキリ見え、でも肩周りや胸は意外とゆとりがあって動きやすく、こんなシルエットのジャケットは絶対持っていて間違いないね。とYukkosan🗣️



間違いなくマルチに活躍しそうで、オケージョンにも

普段のカジュアルにも、スウェットパンツなどと合わせる旅先の機内や、旅行先のちょっと肌寒い時でも、肩出しのワンピースに抵抗がある時の羽織ものとしても、シアー感があるので黒でも全く重たく見えないのでそこもポイント高いです👏

 

【color】

WHITE

BLACK

 

【size】

S-M

L

 

22,000yen(tax in-)

 

 

3/15(金)21:00-

WEBSTORE

新作入荷アイテムです!

 

image 

image 

image 

image 

image

Slim Flere Slaxpantsは、dolle-sean(ドリーシーン)の新作アイテムです。ますますトレンドのスラックスパンツ。程よいハリと落ち感が共存していて、さらっとしなやかでありながら体のラインをカバーし綺麗に見せてくれる、さすがはパンツの名品ブランド''dolley-sean''



ややワイドなシルエットのセンタープレスデザインできれい見えながら、膝から下は少し細くなっているので

とにかく''シルエット美✨''こういったパンツは、細すぎるとスーツみたいになり、太いとだぼついて見えたり...

かっこよく着こなすには、垢抜けたディティールが必須なんです。

image

ウエストは後ろゴムのイージー仕様だったり、素材も伸縮性がありリラックスして着こなせます。

またお家で洗濯できるのも魅力的です🧺✨

ベルトループも付いているので、インしてベルト取り入れても◎総合的に100点超えのパンツなので、とってもおすすめです✨

 

【color】

gray

black

 

【size】

36サイズ

38サイズ

 

25,300yen(tax in-)

 

3/15(金)20:00-

WEBSTORE

新作入荷アイテムです!

 

image 

image 

image 

image

Crew Neck T-shirtはCROSSLEY(クロスリー)の新作アイテムです。毎年POPUPで即完してしまう人気クロスリーのTEEは絶対に私の中で外せないマストアイテム。

絶妙なネックラインとサイズ感にこだわったTシャツは、クロスリーでしか必ず出会えない👏



ちょっと加工も入り、無駄を省いたデザインと着心地の良い素材に拘り、飽きがこず長く愛着を持って着ていただけます。首元もしっかりよれない仕様になっていて、秋になったら、クルーネックから見せても可愛いそうな気が❤︎



今季のLatinaで展開する無地のTシャツは、形と生地に半年間こだわって仕上がったコンパクトtシャツと、クロスリーのベーシックTEEです。両方のサイズ感のtシャツが揃えば、ボトムスを組み替えて、ミニマルでシルエットを楽しめるコーデを着回して頂けますよ☺️

 

 

【color】

white

sumikuro

blue

 

【size】

XS

 

11,000yen(tax in-)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

\そして皆様にとってもお得なお知らせです/

今夜!春の新商品発売します🛒

⏰3月15日(金)午後21時より

当店WEBSHOPにて新商品を発売いたします!

https://latina.theshop.jp/

 

 

WEBSTOREに入荷する春の新作アイテムが、なんと✨

1日だけの期間限定でお安くお求め頂けます。

【3/15〜3/16限定】 10%OFFクーポンをプレゼント!

3月15日(金)21:00よりクーポンをお使いいただけます。

 

クーポンコード:base24spring

ご利用方法:購入画面でクーポンコードを入力

 

image

注意事項:

・おひとり様1回のみお使いいただけます

・割引額は、最大1,000円までです

・配布予定枚数を超えた場合、早期終了となる可能性があります。

 

ぜひこの機会にお買い物をお楽しみください✨🛒