【REAL BUY! 】POPUPでも大人気だった、あのアイテム! | SAYO BLOG

SAYO BLOG

LATINA STAFF SAYOBLOG

 

おはよう御座います🌞

いよいよ、今週のWEBSTORE発売

近づいてまいりました🫶

やっとやっと、、UPできます✨


もうあっという間に、

今年が終わってしまいそうな予感💭

Latinaでも秋冬アイテムはラストスパートとして、

POPUP STOREで皆様から大人気だったアイテム✨

WEBSTOREの今週の入荷に伴い、

勢揃いすることが出来ました😎


本日のBLOGでは、スタッフがリアルに

BUYしたお気に入りアイテムや、

実際に店頭でいただいたお客さまのお声も交えながら、

順番にUPしていきたいと思います🧥✨

image

今週のWEBSTOREでは、沢山の新作が入荷するので、

POPUP STORE中に、お問い合わせや

DMを頂いた方にも是非CHECK

していただけると嬉しいです😌

 


私が、早く早く語りたくて🗣

うずうずしていた、

大本命コートと言いますのが、、、

ほんっっっっっとうにおすすめの、、、

''CASHMERE TOUCH WOOL COAT''です。

image

image

上品な佇まいと高級感のある風合いが魅力、

それでいて軽い着心地、

どんなシーンにも対応できる

大人の日常に最適解なリバーコート。


ウール100%でカシミヤタッチの滑らかな生地を使用し

一枚仕立てならではの着心地の柔らかいこと、無駄のないシンプルなシルエットで、とにかく着ると、本当美しいです✨しかも、これだけでは終わらないのが、

首元のボタンで上身を取り外し可能となり、

ロングベストとしても着用いただけ、更に上身だけでショート丈のコートにもなり、3つの着回しが出来ます。


私的にもスタッフ的にも

話したいポイントが溢れ過ぎているので、

コーディネートと共に

詳しく、語りますね(笑)

 

POPUPSTOREでは、皆様に選ばれた

Runking NO,2に輝きました✨

サイズ等完売してしまい、

色も揃っていなかったのですが、

今回WEBSTORE 入荷の為に全て揃えてくれました❤︎

POPUPSTOREでお客様に、動画とても分かりやすいと

ご意見もいただいたので😌

詳しく動画も撮影したので掲載しますね🎥

 

トップバッターは私から、いってみます〜✈︎

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

【Styling① /Staff_166cm】

Coat...Lallia Mu

Down Vest...sfide

Pants...dolly-sean

Bag...busksandlether

Accessories...Latina

 

image

image

image

image

image

冬の名品「リバーウールコート」は、

Lallia Muの新作アイテムです。

いいもの。着ているだけで、スッとスタイルが決まり、

最近は毎日のコーディネートはいつも、

今日もリバーコートを着ようと❤︎

気持ちを高揚げさせてもらっています✨


私は、すごーく昔にLatinaで

こちらのコートの形に大変似たチェックの

ウールコートをずっとずっと肌身離さず

着ておりました(笑)

5年以上前になるのですが、周りの人はまた着てる!って

きっと思っていると思います、、(笑)

でも、本当に飽きが全く来ない形で、

長く愛せる、私にとって大本命が

こちらのリバーウールコートのシルエットなのです。


その5年前のコートの形ととても似た、

それよりもクオリティの高いこちらのコート。

2色持っていなくて大丈夫かな?と、

思っているほど気に入ってます😌

 

image

image

私が今回選んだ色は、とても悩んでキャメルに✨

自分にとっては新鮮で、でもデニムに

キャメルもすごく好きですし、

ホワイトコーデも自分の中では定番なので、

キャメルはやっぱり外せなかった。

もう5、6年はキャメルのコートは

この1着さえあればと思っています😌

なかなか出会えない形なので、

もう1色は悩み中です。(私、病気です。。笑)

image

image

image

さっと纏うだけで決まるのは、

言葉で伝えるのは難しいのですが

どのコーディネートに羽織ろうと、

顔周りをお洒落なバランスでみせてくれる、襟の幅。

そして、大人っぽさを残した丸みのある肩周りも

華奢にみせてくれて、綺麗です。

image

image

スレンダーなシルエットながら、

大胆に入ったスリットは

動くたびにすそが揺れて、ロングコートならではの

重たい雰囲気をなくしてくれるので欠かせません✨

image

ウールリバーコート、

私の好きなポイントはかなりあります(笑)


▫️贅沢感の漂うカシミヤタッチの特殊なウール素材

ほんのり光沢感があって、王道のキャメルカラーをモダンな雰囲気にかっこよくもっていってくれる❤︎

この光沢感があるので、カジュアルに着崩そうが、

上品に大人に仕上がるので、とても好き!

 

▫️袖が長めなのも、最高です。

嬉しい出会いでしかないコートになりました✨

 

私は、これからサックスブルーのシャツや、

ブラックのワンピース、デニム、カラーパンツ、

あえてベージュとも合わせたいです😌

めっちゃしたいスタイリングが多いので、

またインスタSNAP!で

写真撮影してもらいますね😎✨

 

WEBの撮影の時に、私のしたいスタイリングを

スタッフに着てもらいました📸

image

image

image

image

image

あ〜ぁ〜素敵ですよ、、!!!!!!!✨

早く、このコーディネートがしたい💡(笑)

因みにこちらのコートは3wayになり、

ベストがまた、別のアウターですか?

ってくらい綺麗なんです。

キャメルにオレンジ、キャメルにグリーン、

キャメルにブルー。


キャメルってカラーのスタイリングにも

映える1枚なので、そこも高ポイントでした😎

 

【color】

Camel

Light Gray

Green

 

【size】

36

38

 

55,000yen+tax

 

10/19(Sat)20:00-

WEBSTORE

新作入荷アイテムです!

 

image

image

image

image

image

コンパクトなサイズ感ですっきり着られるダウンベストは、sfide(スフィーデ)の新作アイテムです。

こちらのダウンベストもPOPUP STOREで大人気でした

残り2点となってしまいましたが、お気に入りなのでご紹介したいと決めていました😎

image

image

image

最大の魅力は、このコンパクト感が

意外と着ると丈がちょうど良いんです。

店頭でもお客様に人気だった理由はそこでした。

丈短そうじゃない?と皆様言ってたんですが、

身幅が狭すぎないことと、アームが広いので、丈が長くなくても羽織るとバランスが取りやすい◎


とっても軽い着心地ながら、

やはりダウンの暖かさは絶品!

着ているだけで、背中がめっちゃ暖かいです。

それにコートに重ねて着ても膨らまないのがお気に入りです。

 

スタッフは、オールブラックの

モノトーンコーデに取り入れて✨
image

image

image

image

image

image

かっこいいな〜✨

好みなスタイリング過ぎる📸

店頭でお客様からも人気だった、sfideならではの

ファスナーのところや背中に色のポイントを

デザインとしているところも

めちゃ素敵なんです。

やはり、このダウンベストもいい!♡

こちら私もゆっこさんもおすすめのベストです😎

 

【color】

Beige

 

【size】

38

 

27,000yen+tax

 

10/19(Sat)20:00-

WEBSTORE

新作入荷アイテムです!

 

image

image

image

image

image

セミフレアパンツは、dolly-sean(ドリーシーン)の新作アイテムです。Latinaの名品中の名品のセミフレアパンツは、今季新色のホワイト、オレンジ、ブラックが

登場しました✨

こちらは、POPUPでもパンツの中では堂々のNO.1で、

2色選ばれるお客様がたくさんいらっしゃいました😌

image

image

センタープレス入りのフレアパンツで、

ウエスゴム+紐で楽に着用できながら

センタープレスとマットな質感がきちんと感のあるデザイン。吟味された上質な起毛素材ですごく暖かく、

計算されたパターンとシルエットは、他にはありません

image

360度全方位、どこから見ても美しくて、

おなかやおしりが....という悩みも忘れさせてくれ、

どんなシーンでも自信を授けてくれる。

私にも、秋冬このパンツがないと

不安に思ってしまうくらい

無くてはならない存在です✨

しかも待望のホワイトは、お洗濯も家で出来るのが◎

手に取るだけでお洒落の気持ちが高まる♡

image

image

image

image

image

image

image

image

【color】

Black

White

Orange

 

【size】

0(XS)

1(S-M)

2(M-L)

 

15,000yen+tax

 

10/19(Sat)20:00-

WEBSTORE

新作入荷アイテムです!

 

image

image

image

image

image

【Styling② /Staff_160cm】

Coat...Lallia Mu

Denim...Authen

Rib Turtle...TALK TALK

Bag...busksandlether

Boots...Double Standard Clothing

Accessories...Latina

image

image

image

image

「リバーウールコート」は、

先程のコートの上身を外したロングジレで♡

1つのコートで、別のコート?くらいの

クオリティーになってしまう✨

本当に優秀なんです😍


袖なしの方も、個人的にスタッフ

全員ヘビロテしております(笑)

長めの着丈を「上に重ねる」ことで、

体型カバーが叶うロングジレの魅力。


袖なしだから重さを感じず、

この時期だけでなく春先もブラウスと合わせたい。

とお客様と妄想でワクワクしておりました✨

お気に入りポイントが、腕の見え方です。

肩が完全に見えない、袖が顔周りのシルエットを

美しくみせてくれて最高です。

image

本当に良く出来ている、素晴らしいコートです。

出会えて良かったと改めて思わされます✨

 

image

image

image

image

image

kin Turtle Knitは、TALK TALKの新作アイテムです。

毎年欠かせないアイテムといえば、

インナータートル✨


スタッフも全色オーダー、私も全色オーダー、

皆こんなの待っていました。と、

早速虜になっているリブニットなんです。

POPUP前にBLOGでご紹介させて頂いてから、

どんなに着ているかわからないくらい

ヘビロテしております(笑)


沢山用意していましたが、瞬く間に旅立ってしまい、

ホワイトは完売、ブラックとベージュが残り僅かと

なりました。着心地が着ていることを忘れる、心地よさで、とっても細いリブのデザインで、上品で綺麗。

袖はあえて長めのデザインなので、コートから見える雰囲気がお洒落です。


薄くて軽くてよく伸びるので、体の動きやすく、

それでいて線を拾わないのも魅力です。

image

image

image

image

インだけではなく、出して着ても可愛いんです♡

 

トレーナーのインナーにしても◎

image

image

【color】

Black

Beige

 

【size】

F

 

7,800yenyen+tax

 

10/19(Sat)20:00-

WEBSTORE

新作入荷アイテムです!

 

 

語りすぎて、文字数エラーに

なってしまいました😭(笑)

次の記事へ続きます>>>

 

 

ーーー