【NEW BAG BRAND】話題のイタリア製ハンドバック''IO PELLE''入荷しました。 | SAYO BLOG

SAYO BLOG

LATINA STAFF SAYOBLOG

こんばんは🌙

3連休突入しましたね😆

まもなくお盆休みにも、、

Latinaでは、

本日からMORE SALEをスタートいたしました!

更にお買い求めいただきやすくなったアイテムや、

今季のアイテムも最大50%OFFなど、

良かったら覗いてみてくださいね。

 

そして、

本日のブログでは、初めてのバッグブランドについて

ご紹介していきたいと思います。

image

イタリアのインポートブランドで、入荷した時から

スタッフ同士でも可愛くて

ワナワナしてしまったバッグです!


イタリア本国の上質なレザーで、

イタリア国内だけでなく、

世界中で高い評価を得ていて、
多くのセレクトショップで取り上げられている、

今話題のブランドなんです。

入荷時、人気で何点か旅立ってしまいましたが、

少し数を揃えなおして特に人気の形、

色のものをWEBSTOREに入荷しました。

8月23日までの期間限定アイテムとなります☺️

 

image

【IO PELLE(イオペレ)】

ナポリ発のブランド。2002年に創業。
ブランド名はイタリア語で「私の肌」という意味。
自分の肌のような持ちやすさ、

使いやすさを追求することを
テーマとして製造されているブランドです。

1つずつご紹介していきますね。

 

01

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

1つ目にご紹介するのは、

Tote Boston 2way Bag Blackです。


こちらが、ブランドの中でも

人気の高いボストンバッグだそうで、

私たちも実際撮影で、

1番コーディネートで取り入れています(笑)


ボストンバッグって

大きくて持ちにくいイメージがありますが、

このサイズはちょうどよくて

なかなか探しても出会えないサイズ。

素材感はさすがイタリア製と納得の品質ですが、

そこにしっかりとトレンドを盛り込んでいるのが

イオペレの魅力。

また、使い勝手にも手抜きはありません。
きちんとショルダーがついていて
バックの中のポケットも、

十分に機能的についてあります。
image

image

 

マチも大きすぎず、感想としては

ちょうどいいサイズ過ぎて、収納力も高く

独立して立ってくれるので、扱いやすいところ◎

この部分って結構重要です。


また、ファスナーはスムーズで

口がガバッと開き、中に何が入っているか

一目見て分かるので

出し入れも楽で、中にポケットも付いているので

バッグの中の管理がしやすいんです。

image

image

image

中央には、このブランドの特徴である

型押しのデザイン。

香水のビンがポイントの、

ボストンとのバランスも相性よしです。

この型押しのデザインは、

スカルなども様々あるみたいですが、


香水のデザインが高級感も

あり遊び心もあり、素敵でした!

同色なので、そんなに主張感がないのもいい◎

イオペレのバッグは、とにかく

追求し製作からすべての工程を

イタリア国内で行っているので、

ちゃんと見た目も使い勝手も

とても考えられた特別なバッグな気がしました。

1点限りのアイテムですので、

気になった方はお早めに☺️


【カラー】

Black

 

【サイズ】

幅 31.5cm

高さ 24cm

マチ 10cm

持ち手 10cm

ショルダー紐つき(調節可能65〜120)

 

【素材】

牛革

(内布) ポリエステル100%

 

 

37,400yen(tax in-)

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2つ目にご紹介するのは、 2WAY BAG MALVAです。

シンプルコーデのアクセントに。

小さ過ぎず、しっかり収納出来る2wayバッグです。

ワンハンドルバッグは上品な印象があって素敵。
それに感じる【#シンプルかつミニマルなエレガンス】


”カジュアル”というエッセンスを落とし込み、

日々のスタイリングがぐっとオシャレに、

ぐっとかっこよく魅力的になるような

印象のバッグです。


コーディネートにも取り入れやすいのはもちろん

小さ過ぎないこの存在感がいい◎

またインポートならではの、

インポートにしか出会えない

絶妙なカラーもすごく可愛い!

image

image

本体の色とハンドルの色は同色なことで、

すっきりとして見え、高級感があります。

所々シルバーが入るので、

上品な大人っぽい雰囲気も忘れない◎

しっかり収納できる、マチ有りの台形のフォルム◎
なので、✔︎見た目以上の収納力

image

image
長方形のフォルムなので、中が見やすく使いやすさ◎

ストラップは取り外し可能で、

内側にポケットがあるなど機能性言うことありません。


ミニマルなフォルムに、

たくさんのこだわりを詰まったバッグは

さすがはイオペレ。


持ち方も、スタイリングによってアレンジして、

綺麗な場所や旅行など

場所を選ばずにサッと持てます☺️
身体にしっくり馴染む持ち心地をご実感ください。
image

【color】

MALVA(ピンクベージュ系)、CIELO(ブルー系)

 

【サイズ】

幅 23cm

高さ 16cm

マチ 9cm

持ち手高さ 8cm

ショルダー紐つき(調節可能65〜120)

 

【素材】

牛革

(内布) ポリエステル100%

 

25,300yen(tax in-)

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

3つ目にご紹介するのは、2WAY BAG CIELOです。

先程ご紹介したMALVAの色違いになります。

私はブルー派✨あ〜見惚れる可愛さです🥺(笑)

インポートにしかないような

WATER BLUEの色が美しいです。


機能性からトレンドにも左右されず、

その時のお洋服やシーンに応じて

使い分けが出来て、大きすぎず小さすぎないサイズ感がこちらのバッグの最大のポイントです。

こちらも先ほど同様に、

image

image

image

image

image
✔︎取り外しが可能なストラップ

✔︎しっかり収納できる、マチ有りの台形のフォルム◎


✔︎更に長方形フォルムで中が

見やすく荷物の管理がしやすいです。


✔︎ファスナーが丸見えでない部分も嬉しい(個人的感想)

 

2WAYと書いてある商品名ですが、

実際はクロスボディー・ハンドバック・クラッチバックと、

様々な使い方ができる3Way仕様ではありませんか(笑)

長財布からハンカチ、サングラス、コスメ etc...

など必要最低限+αで持ち運び頂けて、

日々のライフスタイルにフィットし、

アクティブなシーンまで活躍します。


アクセサリーを付ける感覚で

取り入れやすいのが、色のバッグ。

私も個人的に、コーディネートに

取り入れるのがとても好きです。

インポートにしかない色にウットリ。

 

【color】

MALVA(ピンクベージュ系)、CIELO(ブルー系)

 

【サイズ】

幅 23cm

高さ 16cm

マチ 9cm

持ち手高さ 8cm

ショルダー紐つき(調節可能65〜120)

 

【素材】

牛革

(内布) ポリエステル100%

 

25,300yen(tax in-)

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

最後にご紹介するバッグは、2way TOTE BAGです。

4つのバッグの中で一番大きくて

収納力があるバッグです。

TOTEBAGは、欠かせない形です。


IO PELLEさんにもありました!

上質なレザーの雰囲気が漂っていて素敵。
実はこの商品、

レディースだけでなく、メンズにも好評みたいです。
シンプル過ぎずに、派手すぎない。

それでいて個性的と◎


言葉にするのは簡単ですが、

実際そんな商品を探そうとすると
なかなか見つけられないもの✨
そんな悩みを解決するトートバッグ。

(なんか通販番組みたいになってきた笑)

すいませんなりきっちゃって(笑)

当然、素材感や、佇まいは

イタリアでも実力派のイオペレ。

こちらも邪魔にならないちょうどいいマチ。

image

こちらもショルダーが付いているので

斜めがけして頂けます。


だけど、

私個人的にはこのサイズのショルダーは

肩こります(経験談 笑)東京出張の時に、

肩とれたかと思いました。

荷物が少ない方には全然問題ありません☺️

image

image

開け口はしっかり中が見える様に、開きます。

ファスナーが端まで付いていることによって、

開けやすさが全然違うんです。

トートバッグでよくある、

ファスナーがないのもよくお店でお客様から

お聞きしてました。中には内ポケットも付いています。

内側ポケットはファスナー付きのポケットと、

反対側にもファスナーのないポケットも付いています。

image

image

image

こちらは、お仕事で使える様なサイズ感でも

ありますので、おすすめです☺️

グレーでも、シックで飽きが来ない色です。

トートバッグといっても、ボストンバッグと同様

色々と研究されたんだろうな。


という、ちょうどいい

サイズ感がいいです。

手にすれば愛着間違いない特別なバッグです。

 

【カラー】

ANTRACITE グレー

 

【サイズ】

幅 42cm

高さ 25.5cm

マチ 14cm

持ち手 12cm

ショルダー紐つき(調節可能65〜120)

 

【素材】

牛革

(内布) ポリエステル100%

 

41,800yen(tax in-)

 

 

今回は、無くなってしまった人気の形と

沢山ある中から厳選した特別な4つのバッグでした。

8月の23日までの限定販売となりますので、

気になっていた方は是非☺️

全て1点ずつとなります✨

image

 

 

本日より、MORESALE開催中です!

是非ご覧くださいませ。

画像をクリックして頂くと、WEBSTOREページに飛べます。

⬇︎

 

ご質問、お問い合わせ等

インスタグラムの

DMかWEBSTOREのお問い合わせから

お気軽になんでもご連絡くださいね✨

DMでは沢山のお問い合わせいただいてます。

撮影などで返信にお時間頂戴する場合がありますが

お気軽にご連絡ください♡

 

---

 

Latinaのinstagramでは、

いち早い、新作情報など!

@LATINA

 

私のinstagramでは、

日常の私服やお家のこと

展示会などの様子アップしてます。

よかったら、フォローしてください♡

@SAYOLATINA