#新作のsfideのボアコートが可愛い! | SAYO BLOG

SAYO BLOG

LATINA STAFF SAYOBLOG

こんにちは鶴?吹き出し

最近、ほんとにバタバタです<m(__)m>

全然ブログ書けないー、家に持ち帰るコースですが、家は家だと寝てしまう。(笑)

ダメ人間野郎です。

さて、今日は明日からの寒波に向けてブログを一気に更新しちゃいますーアンダーバー

明日からの週末は、かなり冷え込むみたいなので、アウターメインのブログ書いてきます。

昨日と今日は新作の入荷day!

ドーンと入ってきました♡

その中で、私がどっちも欲しい病にかかっている、sfide(スフィーデ)のアウターを張り切ってご紹介します。(笑)

今、自分のしたい組み合わせで自分らしくコーディネート組んでみましたワラ

 

 

#no01

image

image

boacoat...sfide

denim jk...shu jeans

tops...Name.

pants...Name.

shoes...repetto

 

image

image

image

image

image

image

image

image

新作のボアフーディーコートはsfide(スフィーデ)のアイテムです。

今年は、4着いつものアウターにプラスして、購入したコート達。

お家に掛けているコートでも、やっぱり1番好きでよく着るのは、ロングタイプのMA-1とボアコートなんですよね♡

なぜこんなに着るのかって考えた時に、やっぱり1番着やすくて、合わせやすくて、オシャレに見えて、可愛いから。

スフィーデの新作のボアフーディーコートは、MA-1とボアが合体した(言葉あってるのか(笑))様な新しいアウター。

カジュアルに見えるのに、丈感とベージュのボアカラーがきれい見えするのですごくいい◎

シルエットも、ストレートにスッと下まで降りた美ライン。

前から見た感じのデザインが、ボア特有のボテッと感が無くて、スッキリ見えます。

驚きの軽さにちょうどいい薄さ◎

昨日ご来店頂いた仲良くさせていただいてるお客様に、語りまくってたら、それ全部納得やわートーカ北さん←♡

なんて、とてもうれしい事言ってくださいました。今日はその時の私の言葉を再現して書いております(笑)

私自身も着てみて、本当に感動したので、是非気になって下さったらお店で羽織ってみてくださいね顔

color_カーキ

size_38

42,000yen+tax

 

 

image

image

image

レイヤードで着たデニムジャケットは、shujeans(シュージーンズ)のアイテム。

デニムジャケットを考えてみると、ゴワゴワで肩が上げにくかったり、かさばったり。。。

着心地ってどうなの??と思われがちなデニムジャケット。

それでもやっぱり、ワードローブにはマストアイテムなんです♡

シュージンズのデニムジャケットは、コンパクトでスッキリと女性らしいシルエットが◎

ノンウォッシュ系とはひと味違うビンテージ感のあるくすんだ色が魅力。

ジャストなサイズ感は流行り廃りなく着れます。

そして、カジュアルなのに女らしく着れます。

image

今日の私の様に、アウターの下に仕込んでも着くずれしないところも優秀さん。

ハイウエストアイテムや、ワンピースに合わせても文句ない丈感◎

color_Aqua

size_36

34,800yen+tax

 

 

image

image

image

image

ウールタックワイドパンツは、COMEOVER(カムオーバー)インポートのアイテム。

去年よりも出番の少ないワイドパンツですが、やっぱり好きです。(笑)

今年は、こちらのワイドパンツだけ購入しました♡

年齢や気分で徐々に変化してきて、ぺたんこ靴が9割を占めるようになった最近の私服。

それを支えてくれるのは、やはりワイドパンツ。

特にウールの冬ワイドが好きです。

ごわごわしない素材感、ノンストレスを考えてくれている後ゴムとゆとりあるシルエット◎

脚を長く見せてくれるハイウエスト、きれいなセンタープレス◎

全てが揃ってぺたんこ靴がしっくりと。

ただベーシックなタートルを着るだけで、コーディネートが完成してしまうのが憎い!←だれー?w

先日、スタッフが着ていたカラーニットの合わせ方も大人で素敵でした。

image

image

color_チャコールグレー

size_F(ウエストに紐付いてます)

17,800yen+tax

 

 

#no02

image

image

image

coat...sfide

knit...C.Tplage

pants...PARLMASEL

shoes...reppetto

 

image

image

image

image

image

image

image

ボアベスト付きテントコートは、sfide(スフィーデ)の新作アイテム。

こっちも、なんて可愛いのだ、、♡<m(__)m>

こちらは3ウェイで着れるテントコート。

ボアのベストが付いていて、レイヤードして着ても◎◎◎

ベストだけで着ても可愛い。

他のアウターにレイヤードしても◎

ライナーを外すと、秋から春まで着れます。

ライナーなしでスタッフに着てもらいました。

image

image

image

image

デニムでカジュアルに着るのも、可愛すぎます、、♡

使い勝手良しのマルチアウターなのです。

デザインはネック周り、バックスタイル、ベストのカラーなど、

女性らしくアレンジしていますので、メンズライクになりすぎないのもsfideならではの魅力。

中のライナーとコートの形の合わせ方も絶妙でなんともいえない可愛さ。

合わせて着てもここまで軽いので、冬もノンストレスで羽織れそうです。

スタイリングはデニムでも、ドレスパンツなど綺麗めボトムでもOK。

永く使えて、探すとなかなか出会えないコートです。

color_カーキ

size_38

49,000yen+tax

 

 

image

image

image

image

image

image

image

image

カシミアニットは、C.T plage(シーティープラージュ)のアイテム。

入荷した時から大人気のニット。

私も、冬のニットで絶対に外せないのは、シーティーのニットです。

そろそろ本格的に着れる時期になったので嬉しい!

シーティーの中でもカシミア素材のニットは、他のブランドの中でも右に出るものなし。

と断言しちゃいます(笑)本当に、肌触りが一級品。

タートルネックの部分は細いリブで首のラインになじみ、折り返さずくしゅっとさせても決まる。

ごくごくベーシックなたたずまいだけど替えはきかないので、私にとってずっと冬のマストアイテムです。

color_ライトグレー、チャコールグレー、ブラック(チャコールグレーは完売となります)

size_38

24,000yen+tax

 

 

image

image

image

image

クロップドパンツは、PARLMASEL(パールマーセル)のアイテム。

年中素材が変わって、人気パンツNO1といっても過言ではないこちらのパンツ。

私も勿論持ってます♡いつも、どこかきれいな雰囲気、スポーティーな雰囲気、にしたい時にばっちりはまってくれるのでお気に入りです。

このきちんと感、流行に左右されない究極のベーシックさという、パールマーセルの安定感あってこそだと思います。

素材感もストレッチが効いていなさそうで、効いてるので履きやすさが最高です。(笑)

ウエストは紐で縛れるので止まりもいい◎

大好きなタートルニットと合わせてもしっくりきます。

color_ブラック

size_38

13,000yen+tax

 

 

,,,♡

image

カタログの写真も、可愛いな。

この後のブログは、お家へ持ち込むので夜更新致しますトーカ北さん吹き出し

オタノシミニ!♡

 

 

 

image

お店のinstagramでは、

いち早い、新作情報など!

私のinstagramでは、

日常の私服やお家のこと展示会などの様子アップしてます。

よかったら、フォローしてください♡

@LATINA

@SAYOLATINA