#今すぐ着れる、カーディガン&MA-1が◎ | SAYO BLOG

SAYO BLOG

LATINA STAFF SAYOBLOG

こんにちは雨はっ

またしても台風が大阪上陸。(;;)

お客様から運動会のお話も聞いていたので、今週の週末のお天気。

私もショックです。ずずっ。。。

明日の営業は今のところ見合わせ中です。

インスタグラムでまた決まり次第告知させて頂きますねずずっ。。。はっ

 

さて、気持ちを入れ替えてアンダーバー僕ぴーまん.

最近ブログのアクセス数伸び中なので、止まってはなりません!(笑)

今日は、今すぐ着れるアウターをテーマにコーディネートご紹介していきますね。

 

#Leopard cardigan.

image

image

image

image

image

cardigan...p,b

tops...C.T plage

denim...REDCARD

bag...p,b

shoes...converse ct

 

image

image

image

今週人気の、ニットカーディガン。

10月手前、少し肌寒い時期にちょうどいいニットカーディガン◎

ホワイト系のレオパードが、強すぎず、羽織るだけで可愛すぎました。><

アンゴラウールで暖かく、手触りよく、軽い!

気になるお尻やウエスト周りもしっかりカバー、デニムにはもちろん、

ドレスに重ねたり、ワンピースに合わせたりもいいな。

今年っぽく、カーディガンにベルトでウエストマークをして着ても◎

実は、色々な着方を楽しめるミディ丈のカーディガン。

1枚持っておきたい柄物に、とても着回しが効くのでお勧めです^^

 

image

color_ホワイト、ブルー

size_F

14,000yen+tax

 

 

 

image

中に着たインナーは、C.T Plage(シーティプラージュ)のリブニットロンTです。

もう、私このリブニットを愛しすぎて<m(__)m>♡(笑)

シルエットも、着心地の良さも、丈感、色、首の開き、全部パーフェクトすぎて最強です。

元々トレーナーの形が好きで、トレーナーをそのまま薄いニットにしたような、そんな形です。

素材が変わるだけで、カジュアルさが少し消えて、きれいにもカジュアルにも◎

色もダークネイビーで、綺麗にコーディネートにハマってくれる大人色。

毎年店頭でも人気のアイテムです。

color_ダークネイビー

12,000yen+tax

 

 

image

image

image

ブラックデニムはREDCARD(レッドカード)のスキニーを履いてます♡

最近毎日これです。(笑)

とにかく、美脚に見えるのでお気に入りです。

それでもぶっといですがアンダーバー(笑)

今年の秋は、主役のデニムになりそうな勢いです。

カジュアルに見えすぎず、ジャケットやヒールなどではきちんと見えて女っぽい印象を与えてくれます。

タイトなシルエットながら、驚くほど柔らかくストレス0の履き心地もお気に入り。

計算されたフォルムも、REDCARD様さまですおねがい

color_ブラック

size_24,25(23.26.27は完売致しました) (私は166cmで25着用してます)

19,000yen+tax

 

 

image

小物と足元は、ブルーで統一。

バッグは、いつもお世話になってますのチェーンバッグ。

以前ブラックを使っていて、くたびれるまでもったので次はカラーもので♥

コンバースは、以前Latinaで取り扱ってたCTのブルー。

ほっそりとした大人っぽいフォルムだから、カジュアルにはずしたいときに大活躍。

あとは、インソールを入れれるのも好き(笑)

ハイカットの時は5cmサバ読んでます(笑)

ローカットは2cm(笑)

 

 

#MA-1

image

image

image

image

MA-1...

tops...MICA&DEAL

denim...oneteaspoon

shoes...CORSO ROMA9

 

 

image

image

image

MA-1は、今週入荷したばかりのLUGIVA(ルギバ)のアイテム。

私も、スタッフもこの時期から冬までヘビロテしすぎてる、ロングタイプのMA-1!

着ているとお客様に、必ず聞かれるので今年初入荷です!

女性らしいイメージに少し変化つけたナイロンコートで、裏地にはカットソーを使っています。

今季はオーバーサイズがトレンドですが、オーバーになりすぎず綺麗なストレートシルエット。

MA-1のいいところはとにかく◎◎◎の羽織りやすさ。

トレーナー、ニット、が増える今からの時期にMA-1との相性も抜群にいいです。

トレーナーのフードを出したりして着ても◎

重ねても重くなく動きやすいので、去年出張でもほんとによく着てました(笑)

オススメのライトアウターです。

color_カーキ、ブラック

17,800yen+tax

 

 

image

image

image

image

パンツは、oneteaspoon(ワンティースプーン)のブラックサルエルデニム。

に、CORSOROMA9(コルソローマ9)のムートンローファーの組み合わせたまらなく可愛いですおねがいはあと

サルエルデニムは、古着のようなヴィンテージ感のある生地感で◎とてもワンティースプーンらしい雰囲気。

深すぎない股上で個性的すぎず、テーパードシルエットが綺麗。

コーディネートに合わせて、ウエストの紐は前で結んだり、中に入れたり、

結構紐がポイントになっていて、シンプルなTシャツと合わせても落ち着きすぎないのがポイントです。

私は、先日のブログでニットカーディガンと合わせてました!

image

image

image

image

color_ブラックのみ

size_24,25,26,(27は完売致しました)(スタッフ166cmで26を着用してます)

16,000yen+tax

 

 

image

image

手元には、THEHORSE(ザ・ホース)の時計。

スタッフは、ブラックを付けてます。

やはり、素敵!入荷した時からずっと毎日狙っているけどどんどん無くなります。(;;)(笑)

こちら、昨日webstoreにも入荷致しました^^

他のコーディネートとも合わせているので、是非みてみてくださいね。

color_ブラック、ライトグレー、カーキ、(ホワイトは完売致しました)

17,000yen+tax

 

 

#todays new arrival

image

image

image

image

image

image

image

今日入荷したファーベストがあまりにも好きな感じだったので、

さくっと撮りました!今日の服にも、しっくりきてしまいました(笑)

去年からロングタイプのベストに夢中の私。

今年はこんな感じのファーベストを探していたので、目が⋆になってしまいました。

気になっているのは丈感がある程度長めで、ボリュームがあるもの。

中に少し大きめのニットを着たり、レザーを着たり、かなり先だけど年末とかにもサッと羽織りたい(笑)

何の話だ、、。

また、詳しくじっくりコーディネート組んで紹介しますね。

color_ホワイト、グレー、ダークグレー

24,000yen+tax

 

 

#Rearrival

image

image

image

image

そして、今日はこちら再入荷。

大人気で、ブログにupする前に完売してしまった。

JUDDYCORN(ジュディーコーン)のサーマルロンT。

MADE IN JAPANならではの素材の良さ、シルエット、袖の⋆デザイン、そして首元のさりげないデザインや、

ぴったりしすぎず、ゆったりしすぎずの、インナーにもトップスにも使いやすいサイズ感◎

ベーシックなクルーネックは詰まりすぎない首元も◎

color_オフホワイト、ネイビー、レッド

13,800yen+tax

 

 

本日ブログに掲載したアイテムは、

全てWEBSTOREに入荷致しました。

是非、ご覧になってくださいねカートはっ

 

 

 

 

image

お店のinstagramでは、

いち早い、新作情報など!

私のinstagramでは、

日常の私服やお家のこと展示会などの様子アップしてます。

よかったら、フォローしてください♡

@LATINA

@SAYOLATINA