久しぶりです…(*_*)

だいぶ更新をやめていましたね…。
不甲斐ないですな。


そんな感じですが、この間まで東京・千葉行ってきました~!
大変だった~。


妹の新生活に備えての買い出し、IKEAに行って家具を買い出し、ベッドの組み立て…。

疲れましたよ…(。-_-。)


でもでも!
両親が遅れて来てからは、楽しかったのです!ディズニーリゾートに三日間行けたのです!
1日目は夕方からシー、2日目は昼くらいからシー、3日目はランド。

約一年ぶりのディズニーはもうそれはそれは楽しかった!
テンションあがりました~(^o^)


{FEAEF133-3560-4F81-B8A2-0E42AC1C37CA:01}

{96D50CED-F4B0-4DFD-8E80-8474ABCC5A19:01}


シーはけっこうアトラクションに乗れて満足。ランドはすっごく混んでるし夕方から雨でしたけど、"Once Upon A Time" の抽選当たってラッキー!初ワンスで初当選でした~(^o^)


そして帰ってからは、部屋の片付けでした~。

だいぶ軌道にのった感じですね。まだ段ボールが目に付きますけど…笑
まだ頑張らないと。


もう少しで新学期で忙しくなりそうですが、更新頑張ります(^^)
翻訳頑張ります(^^)




さよならー。