春休み始まりました…(^o^)!

でも初日から「一般常識模試」なるものがあって、そこまで実感がないです。
まあ、就活に必要だからしょうがないね。


そして約2年半勤めてきたバイト先をあと10日ほどで退職。さみしい、悲しい(*_*)
でもこれもしょうがないね。


この春は色々身の回りが変化することになっていて、頭が追いついておりませんが、なんとか食いついていかないといけませんな。

バイトやめて、就活始まって、妹が千葉県に就職するから引越しの手伝いに行って、自分も妹の住んでた家で一人暮らし始めて…。



すぐ春休み終わりそうね(^o^)笑

頑張ろ。ディズニーランド行けるし。シーも行くし!



あ、最近ディズニーチャンネルの『怪奇ゾーン グラビティフォールズ』にハマってしまいました。面白いよ!謎が多すぎて深い。

あと、YouTubeのディズニー公式チャンネルで、ドラマの第1話だけのっているんだけど、それ見て『オースティン&アリー』とか『リブとマディー』とか改めて好きだなと。そしてその中の好きな曲を早速翻訳しておくと。
こういうのは楽しくて好きだ。



翻訳も春休み頑張ります!



さよならー。