雪がちらほら降ってくる季節になりましたね。
時々すごく暖かいけども…。


そんな折に、私は、
MacBookAirを買ってもらいました!!!!嬉泣

今度、というか来春に引っ越すので、そのためです。
今までは寮だったので、パソコンの貸してもらっていたのですが、「慣れるため」ということですね。

妹が東京に行ってしまうのですが、住んでた部屋の契約が残ってるということで後釜に入ります。

いや~、それにしても嬉しいです。
ずーっと欲しかったですからね!!!

今回は初MacBookということで、air13インチの最低スペックを選んでみました。
これでレポートが書けるようにならなければ…!


この記事もMacBookで書いていますが、今後はこのMacBookで更新していきたいと思っています。
なので若干慣れるまでは更新しないです。翻訳待ちデータも移行しなければ。
読んでくださっている方々には申し訳ないです。お待ちいただければ幸いです。


それでは、また書きます。


さよならー。