おはよう、こんにちは、こんばんわ


もう9月ですね…、早いなあ。
何も宿題やってないよ。

もう大学生の夏休みも終わりが近づいています泣


そんな中、9/8から東京に旅行で行きます。観光観光!!

ディズニーも良かったけど(ジャングルクルーズ、ハロウィン…)、一緒に行く友達が「ディズニーは嫌だ」と言うので、普通に都内観光…。
なんだかんだ言っても楽しみーーーー!!!

浅草寺、仲見世、スカイツリー、新大久保、お台場…
そして友達のご希望で立川のIKEA!

…今はどこが最新スポットなのかしら?良ければ教えてください。


二泊三日で行ってきまーす。
北海道にはないお店とかお食事とか、行ってきまーす。

気温とか天気だけが心配ですな。


旅行って行く前のドキドキがたまらないね。
恋愛のドキドキも体験したいものだ←突然ww


皆さんも旅行でどこか行きましたか?


とりあえず、楽しみまーす。
歌詞翻訳は引き続きお休みします~。


さよならー。