人生を変える「早起き」を

元起きられない民の小耀がお伝えしています。

+++++++++++++++++++++++++++++

 

こんにちは👹

早起き鬼コーチの小耀(さよ)です。

 

【早起き鬼コーチング】 受講生D様のご感想

 
Q,受講前、受講後の変化はありますか?
前は早起きを目標にしていたから、
起きれなくてもまぁいいやって思っていましたが、 
1日を充実させるために早起きするぞ
と目標を変えたら 朝寒くても
起きれるように なりました。
はい!!出ました!!出ましたよ~!
早起き朝寒い問題!!
 
全国の起きられない民の常套句。
 
寒くて起きられない
 
もれなく、私も言ってました。
【早起き鬼コーチング】受講生も
75%はそう言ってました。
 
寒いよねぇ。冬の朝って。
布団、あったかいよねぇ。
 
だけど、本当に
「寒いから起きられない」んだろうかねぇ。
 
違うんだよねぇ。
誰だよw
 
だってさ、D様、ゆーてるやん。
1日を充実させるために早起きするぞ
目標を変えたら 朝寒くても
起きれるように なりました。
D様が目標を変えた途端、
夏になったわけじゃない。
 
D様が目標を変えた途端、
D様の家が全館24時間暖房完備に
なったわけじゃない。
 
周りの環境は変わってない。
 
変わったのはD様の意識だけです。
 
と、言うことは?
 
つまり、
「寒い(←環境)から起きられない」は幻
ということです。
 
幻と言うと分かりにくいかな?
 
自分が自分を騙す嘘
だということです。
 
感覚は度々貴方を騙します。
度々と言うか、騙されまくっています。
また、この話は機会があれば別記事で。
【早起き鬼コーチング】では詳しくお伝えしています。
 
D様のご感想、続きです。
 
Q,これからも、早起きを続けたいと思いますか?
早起きすると1日への
満足度が高まりました!
なので続けたいと思います!
これは続けたくなりますね~!
 
人は、楽しいことしか続きません。
苦しいことはある程度はできても、
継続することができません。
 
【早起き鬼コーチング】は、昼寝OKです。
 
意外ですか?
昼寝って、頭をスッキリさせるには最高ですよ!
 
でも…
昼寝すると罪悪感ありません?
 
ありますよね、そこの貴方。
 
「早起きすると、日中眠くなるやん。
そしたら昼寝するやん。
そしたら
あー、
今日もアホみたいに昼寝してしもた…
な~んにも、でけへんかった…
ホンマうちアホやわ・・・罪悪感…
ってなるやん。」
 
いや、それ、単純に、
昼寝 長過ぎるだけだから。
 
しかもさ、
何にもしてないこと無いじゃん。
昼寝して体力回復させたじゃん。
 
 
「そんなの屁理屈だ!」と思いますか?
 
この視点、大事ですよ。
【早起き鬼コーチング】では詳しくお伝えしています。
 
ちなみにD様も、昼寝なさってました。
その結果、
早起きすると1日への
満足度が高まりました!
と仰ってます。
 
昼寝しても、
満足感のある1日になってるわけです。
 
私も昼寝しますよ。大体20分以内。
 
生理中だったりすると、
2時間ぐらい平気で昼寝してます。
仕事の都合が許せばだけどね。
 
ハッキリ言っちゃいますが、
 
昼寝したら、きっと起きてこれない。
とか
昼寝するなら、朝起きても意味がない。
とか
夜の睡眠の質が下がって
朝起きられないから、昼寝はダメだよ!
とか
逆に
暇な君たちと違って
昼寝する時間がないから早起き無理。
とか
 
全部、枝葉。
 
そこは重要じゃないんです。
昼寝がどうこう とか。
 
とてもじゃないけど
ブログでは説明しきれないので、
この世界観が気になる場合は
【早起き鬼コーチング】を受講してね❤

 

さて、D様のご感想、続きです。

 

 
Q,鬼コーチングを受けてみていかがでしたか?
とても分かりやすかったです!
毎日のワークも
早起きだけではなく、
色んな情報や知識も教えていただき
とても勉強になったし、
毎日ワークを取り組むのが楽しかったです
Q,難しいと感じたところはあ りましたか?
特にありませんでした
 
D様は、これから手帳やノートを始めようと
されているところでしたので、
 
【早起き鬼コーチング】受講の時点で
内観やノート等をある程度なさっているわけ
ではありませんでした。
 
ですので、
私の話が分かって頂けるだろうか、
「スピ系っぽい」と、敬遠されてしまうかな?
などなど、少し心配する部分もありましたが、
 
そんな私の心配をよそに、
毎日のコラムとワークを新鮮に受け止め、
真剣に取り組み、ギュンギュン吸収なさって、
1週間のコーチング期間を修了!!
 
コーチング期間の最後には
D様から、こんなLINEを頂きました。
 
 
鬼、感激!!!👹
 
D様、ご受講、そしてご感想を
本当にありがとうございました。

掲載許可を得ています。

 

鬼小耀の【早起き鬼コーチング】は、

貴方の人生の財産になります。

 

次回【早起き鬼コーチング】募集は1/10です。

 

❤シェア・リブログ大歓迎❤

いつもお読みくださり

ありがとうございます❤

 

もっとご感想を読まれたい方は下記をどうぞ

 

 

 
● 提供中のサービス ● 

 【早起き鬼コーチング】

元・起きられない民がお伝えする、

不思議なほど起きられる、早起きの秘訣。

1週間完結型 料金 3400円

 
② 大人のオンライン自習室
 【我らの夢は朝ひらく】
随時募集中 毎朝5:30~6:45
ZOOMにて開催
出欠連絡不要、途中入退室自由
料金 無料
※詳細はインスタのストーリーズハイライトにて
 
ご連絡、ご質問は、インスタのDM、またはブログにコメントお願いいたします。