おつさよさんふんわり風船ハート


お久しぶりの更新になってしまいましたが、、

こんにちは!花坂小夜です(*´ー`*)




少し静養させていただいておりましたが、
快方に向かっているのでブログを書きたいと思いますクローバー


久しぶりに外の空気を吸ったような。



本を読んだり
鍵編みに挑戦したり

お休みの間は、望んでいた隠居のような生活をしばししておりましたぽってりフラワー




まずは、たくさんご心配をおかけしてしまい
申し訳ありませんでした。







お休みしてる間ずっと
おいしいもの食べたいな~って思ってて

やっと少しずつ食べられるようになってきました!




おいしいものたくさん食べて


早くみんなに会えるように(*´ω`*)



具体的には生牡蠣を食べたい。
桜ユッケが食べたい。

↑とても元気でてきてる証拠ね(通常運転)





毎日ツイッターでコメントくれたり
素敵な写真送ってくれたり
本当にありがとうハート


なかなかケータイ触れる環境じゃなくて
お返事もできないけれど
とても嬉しく思いますクローバー




久しぶりで自撮りの仕方も忘れちゃった!



ので以前ので許してね!







お外に出られるようになったので、
少しだけ髪を切ったから

新しいワタシになる流れ星





◇BANZAI JAPAN単独スペシャルライブ◇
11月24日(金)
@クラブチッタ川崎

BANZAI JAPANの行く末を示す試金石
覚悟の真剣勝負、刮目せよ!!






47都道府県天下統一アイドル

花坂小夜Twitter

花坂小夜Instagram

出演情報