おつさよさんふんわり風船ハート


今日はわたくしからひとつ、宣言させてください。










花坂小夜、


じゅうよんさい辞めます!!!










これまで花坂小夜(じゅうよんさい)として活動してきましたが……



14年間生きてきたわけではないので(14)と表記することは避けておりました。

しかし

そういった配慮が全く伝わっていなかったことや



他のグループのリアル14歳と並べられるというじゅうよんさいハラスメントを受け続けたこと




あるときは卑弥呼の知り合いとして2014年間もの間生きてる説があり
みなさまを混乱させてしまいました。





あまりにも多くのキャラを背負いすぎ
手に負えなくなってしまったことを、ここにお詫び申し上げます。



これからは年齢非公開。

すぐ年齢を聞いてきたり、
【花坂小夜 年齢】とGoogle先生にお伺いをたてる
すべての男オタクに告ぎます。

だからモテない人生なんですよ。

どうかこの言葉を胸に刻んでください。





BANZAI JAPANの艶やかな大和撫子として

清く妖しく美しく

奥ゆかしき和の色気を追求していきたいと思いますので



今後とも花坂小夜への変わらぬご声援を、何卒よろしくお願い申し上げます。




テッテレー上差し







◇BANZAI JAPAN単独スペシャルライブ◇
11月24日(金)
@クラブチッタ川崎

BANZAI JAPANの行く末を示す試金石
覚悟の真剣勝負、刮目せよ!!







47都道府県天下統一アイドル

花坂小夜Twitter

花坂小夜Instagram

出演情報