おつさよさんふんわり風船ハート


お久しぶりの登場?かな?

埼玉県の伝道師、花坂小夜です!!!


最近、北本トマトカレーを食べれてなくて禁断症状が出つつあるので
そろそろ食べに行きたいなっ流れ星



さてさて本日から8月トロピカルカクテル
夏本番だねっ!


先月7月も毎日更新皆勤賞を達成することができた
スマホでアイドル応援アプリ
CHEERZ

たくさんハートの助太刀あちあ、ありがとうございました(*´ω`*)





7月のランキングまじかるクラウン


ライブで会えなくても、こういう形で応援してもらえることがとても嬉しいし

会えないけど応援してくれるあなたを
思い浮かべることができる幸せハート


ありがとう(*´ー`*)


いつも感謝の気持ちを忘れず、
8月もがんばるぞっ!!!


暑いけど一緒に楽しい夏にしようね音符



◇BANZAI JAPAN単独スペシャルライブ◇
千人斬り
11月24日(金)
@クラブチッタ川崎

BANZAI JAPANの行く末を示す試金石
覚悟の真剣勝負、刮目せよ!!







47都道府県天下統一アイドル

花坂小夜Twitter

花坂小夜Instagram

出演情報