おつさよさんふんわり風船ハート


今ね、めずらしくブログの更新を少し躊躇っていて。


言葉にしたいのに

それだけじゃ全然伝えきれない気持ちだったから。



足りないかもしれないけど
ゆっくり感謝を伝えていきたいと思います!



まずはCHEERZイベント!
たくさんのちあ、ありがとうございましたハート

毎日ボイス更新がんばってて
それを認めてもらえてイベントに出させていただきました(*´ω`*)


自分にはまだまだ強敵ばかりのステージだったけれど
助太刀してくれたみんながいたから
最後まであきらめず腐らず頑張れたよ乙女のトキメキ

ありがとう。

埼玉奉行、大名、側室ちゃん
BANZAI JAPANを愛してくれるみんなが
いつも私を助けてくれて

今はまだ甘えてばかりだけれど

もっと笑顔のお返しができるように

精進していくからね(*´ー`*)






あとね、メンバーもたくさん応援してくれたの!!!

ちあボイス聞かれて恥ずかしいアセアセ



こんなコンテストも開催してくれました!
その名も
【花坂小夜グラビアフォトコンテスト】

メンバーがお小夜の写真を可愛く撮ってくれるコンテスト!

ボイス6連続でした(笑)

ちなみにこのタグのちあボイスは、それぞれエントリーしてくれたメンバーへ片想い、または両想い設定で挑戦してみました!

ぜひ聞いてみてね流れ星

りまま主催ありがとうむらさき音符





 






そして時期を同じくしてSHOWROOMのイベント!

みんなのおかげで
予選1位通過でしたまじかるクラウン


忙しいなか、おほしさまやアイテム投げてくれたり
カウントやコメントもありがとうね!!!


決勝もこの勢いで炎
TIF出演権とテレビ番組出演権を
勝ち取りに行くので、よろしくお願いいたします!


次の決勝戦期間は
5月19日~はじまります!




仮のスケジュール立てたので
ぜひネット参勤交代もよろしくね(*´ー`*)




◇BANZAI JAPAN単独ライブ◇
千人斬り
11月24日(金)
@クラブチッタ川崎

BANZAI JAPANの行く末を示す試金石
覚悟の真剣勝負、刮目せよ!!







47都道府県天下統一アイドル

花坂小夜Twitter

花坂小夜Instagram

出演情報