おつさよさん❤


今日はワンマンのチラシくばりしてきました(*´ー`*)


さむいなか、わざわざポッケから手出して
もらってくれた方や

『応援します!』
って言ってくれた方がいて

本当に嬉しかった♪




出会ってくれた全ての人に
ありがとう✨









さてさて本日は~

BANZAI JAPANで筋肉番付していきたいと思います(*ゝ`ω・)


ベスト オブ まっちょの称号は一体誰の手に……?!






それでは1位の発表です!!!!!



って

え~!?




いきなり1位から発表かよ!!!


って思ったそこのあなた。




思い出してごらん。
BANZAI JAPANには圧倒的マッチョメンがいることを。




誰よりも戦闘経験を積み

超高校級の少林寺拳法の使い手

ダンスのキレと汗の量はぶっちぎり

ちょっぴりダサいのが玉に瑕。




その名は
















笹川ささ!!!




ベストオブまっちょに輝いた笹川さんから一言いただきました。


笹川ささコメント
『脱いだらすごいんだぞ』


鍛え上げられた見事なシックスパックには
感嘆のため息が出るほど。

これはアイドル業界に新しい風を呼び起こす奇跡としか言いようがありません。



この腹筋を超えることができる方がいたら、
ぜひ教えてね(*ゝ`ω・)(笑)




◇◇◇

BANZAI JAPAN
ワンマンライブ【冬ノ陣】

ご予約受付中!

2/28、ぜひきてください!!!





覚悟を決めた花坂小夜はひと味違う!?
断固たる決意を見届けに来てね☆


冬ノ陣予約サイト










この冬大注目の
入場料は"お気持ち"の奉納制!!!

女神たちとともに舞い踊れ♪


集客目標50人達成したらグラビアでも挑戦します卍
冗談半分、本気半分(笑)



集客目標まだまだ遠い……!
でも初期のメンバーだからってステージに立ててるなんて言われたくない。
絶対に結果残したいです。
ぜひ来てください!!!



◇花坂小夜◇