おつさよさん❤


もうすぐワンマンライブということで
レッスンライブ
レッスンライブ
ライブレッスン
レッスンライブ


って感じで

ほとんど毎日メンバーに会ってる

大好きすぎるヽ(・∀・)ノ





ライブ前の楽屋で、
髪型どうしよ~ってなるんだけど

めいちゃんとかじゅりあがやってくれたり
みんなどんな髪型してるのかなって
バランスを見ながら考えてるよ✨



しかーし
結局黒髪ロングはストレートが正義だろ!?
ってなるんだよな~☆✨









でもストレートにおろしてると

どうしても髪が黒く見えてさ……



ライブ前いつも

『なんか今日髪が黒いんだけど!
黒くて長いよ!!!



って一人で騒ぐ小夜さん。



メンバーもあきれて

『いつも黒くて長いよ』

って適当にあしらってくる(´・ω・`)



いつも黒いし長いけどさ~

もっとかまってほしいじゃん!!!


ライブ前みんなといちゃいちゃしてテンションあげたいやん!!!!!



っていう
ちょっと不満げな小夜さんでした(笑)






あとね

安原めいの法則

っていうのがあって、

めいちゃんが撮ってくれるとなんか可愛くうつるの!!!
本当に不思議な魔法♪





ほら!






ほらね!!!



やっぱり信頼感が圧倒的だからかな???

それともイケメンめい様の隣で少女マンガのヒロインみたいな気持ちになっちゃうからかな???


とにかく、本当にめいちゃんありがとうww

メスの本能がめいちゃんには抗えない卍




◇◇◇

BANZAI JAPAN
ワンマンライブ【冬ノ陣】

ご予約受付中!

2/28、ぜひきてください!!!





覚悟を決めた花坂小夜はひと味違う!?
断固たる決意を見届けに来てね☆


冬ノ陣予約サイト







この冬大注目の
入場料は"お気持ち"の奉納制!!!

女神たちとともに舞い踊れ♪


集客目標50人達成したらグラビアでも挑戦します卍
冗談半分、本気半分(笑)



集客目標まだまだ遠い……!
でも初期のメンバーだからってステージに立ててるなんて言われたくない。
絶対に結果残したいです。
ぜひ来てください!!!



◇花坂小夜◇