🟠恐るべし、◯◯君ガーン





二日酔いの朝のお弁当ショボーン





息子達が小さな頃から入っていた


『スポーツ少年団⚽️』




指導者の方々がどなたも熱血漢メラメラ

シーズンともなれば、祝祭日、土曜日はほぼ練習試合



息子達はスポーツ大好きだったので、今考えるとホント助かりましたね~おねがい 



なんだかんだ…大変だったけどショボーン



一番大変だったのは、なんと言っても

毎回のお弁当づくり…



お友達み〜んなで食べるからね~おねがい

味はもちろんの事

 彩り

 見た目

 屋外での高い気温に

      耐えうる食材

、、、などなど配慮事項は満載でございます☺




とある練習試合の朝…


ヤバいですガーン前の日の🍻が完全に残ってる…

お弁当…とてもじゃねーけど作れません…💦




こんな時には

『み〜んな大好き❤コンビニ弁当〜♬』(©ドラえもん)



賢い母さんは

「朝からちゃぁんと作りましたよ」的な雰囲気を醸し出すためひと工夫ニヤリ



おウチのお弁当箱に、美味しく見える様にささっと詰め替えてっと口笛



、そうそうウインクもちろん

小分けのおかずが入ってる、あのカラフルなカップもちゃんとおウチにあるやつに入れ替えますよ~てへぺろ ←抜け目無し指差し



完✨️璧〜🤗


完璧ですぅ〜びっくりマーク



完璧だったのですびっくりマーク◯◯君に会うまでは…えーん




『あれ〜ゲラゲラ!? 

☆☆ちゃんのお弁当、オレのと一緒だね〜ウシシファミマのこれ、おいし〜んだよねラブ



詰め替え無しのコンビニ弁当に

めっちゃ美味そうな顔して食らいつく◯◯君。

うちの息子と並んで食ってた…

恐るべし◯◯君…ガーン



終わった…悲しい

そりゃぜーんぶ中身おんなじだもんね…バレますわね…💦



🔵ドンマイドンマイニコニコ