🟠髪の毛も年を取る😂





アラカン…あっちもこっちも    悩みだらけ






還暦祝いから1年余…。




なんでしょね💦

身体が、、、そういうモードになってるんでしょうか…「もう若くはねーぞ」的な笑い泣き



あちこち、ホント、なんだかんだ…衰えております。




最近の悩み…

それは…髪の毛

髪の毛も、年を取りますね…笑い泣き



もともと

  ・毛が細くて、痛みがち指差し

  ・の、割に毛量多し指差し

  ・その上、くせ毛指差し



なものだから…

昔から、ストレートのツヤツヤさんスターには憧れたわね〜ラブラブ



とは言うものの、私のこのくせ毛


美容師さん曰く

「こんな自然なカール、パーマじゃ絶対出せませんよ~チュー



的な良いくせ毛らしく…

美容師さんの腕がなるらしく…


いつも

くせ毛活かしのカット&パーマもかけてないのに「パーマ戻しムース」なる泡をモミモミしてめっちゃ自然なウェーブに仕上げてくれる。



確かに…これはこれで良いびっくりマークかも、だけど…



でも、最近は…指通りもダメ。ツヤも無し。白髪も凄い。うねる。からまる。


って悩みのオンパレードでございます泣き笑い

そりゃ毎回サロンのシャンプー&トリートメントを使えれば良いけど…主婦にとっては結構な経済的ダメージガーン



大変、虫の良い話だけれど…💦


出来れば

リーズナブルなブツで、サラッサラの、ツヤッツヤの髪を手に入れたいラブ



で、様々なお試しやらをしながら只今絶賛研究中びっくりマーク



今のところの第1位はコレ照れ

 


アラカンの私の髪の毛も

今のところおとなしくしています口笛



🔵いろいろ使ってみよっかなニコニコ