🟠や〜め〜て〜泣くうさぎ





炬燵、撤去えー





さすが温暖化…泣き笑い



わが地域でも今年の春は温かいおねがい

てか、暑いえーん



もう3月中旬頃からすでに、暑いっえーん



なので、いつもよりだいぶ早いけど

もう、こたつは片付けます!




3月終わりに宣言、撤去しようと炬燵布団をめくり上げた途端に、何処にいても走って来る我が家のモフモフ軍団



トットコトットコ走って来て、すいーっと炬燵の中にinお願い

「はい、セーフチュー

「こたつは絶対さねーウインク

や〜め〜て〜泣くうさぎ

と猛反発を喰らう…。




1ヶ月近くそのままになっていたけど

さすがに暑苦しいし、掃除もしづらいショボーン



てか、

そもそも真冬でさえ、炬燵の中はモフモフ軍団に占領されていますから、私ら二本足は端っこのそのまた端っこに『そ〜っと』入れさせて頂く感じなのだから、撤去の権利は私にある…えー



で、軍団爆睡中に急いで撤去、撤去〜🤗



『撤去致します〜口笛


我が家は

フローリング→ホットカーペット→毛足の長いあったか敷物→炬燵本体→炬燵布団→炬燵天板


の構造になっておりますから…撤去もなかなか重労働ショボーン


息切れしながら

炬燵天板→炬燵布団→炬燵本体まで撤去し戻ってみるとびっくり


これは絶対だめムキー



やっぱりいた…あせる

このあったか敷物はもうしばらく置いとかないとだめみたい……足の裏、暑いっえーん



🔵やっぱり猫が好き〜