🟠寝ている間の出来事えーん





今なら、大丈夫だったよね🤗




学生の時…

友達が美容室でカット中に寝てしまい(この辺からオチが想像出来る…ショボーン




起きたら…

前髪が1センチ程しか無かったそうびっくり




そりゃ、

「スッキリと可愛いく、おまかせで♥」とは言ったらしいけど



ここまでスッキリする必要があったのか…




かれこれ40年以上も前の友達の悲劇…



何を隠そうその頃の主流と言えば

「聖子ちゃんカット」

「明菜ちゃんカット」

ですよ〜びっくり



そんな時代にこの前髪はめちゃくちゃ斬新ガーン




しかも、1センチしかないと…当然

前髪は寝てくれませんキョロキョロ



休み時間のトイレの鏡の前で

ワタシらが毎回、イジるイジる笑い泣き




倒しても倒しても

ピョ〜ンと起き上がる前髪は

「ピョン吉君」と名付けられ

成長するまでの一ヶ月間、みんなにかわいがられました口笛




ヘアスタイルも年々変化していますね。

ピョン吉君も、今なら全然オッケーだったのに…




ワタシらおばちゃん世代からしたら

「こ〜んなの、ありか❓」

「許されんのか❓」

なんてのも今では全然アリですおねがい




最近の子たちは骨格も変化してるんでしょうか…食べ物の変化のせいかしら?

あごも「シュッ」としてニヤリ

頬のあたりも「スーッ」としてウインク

なんでも似合っちゃいますね。




だって、ちょっと前の

あいみょんの髪型だって…



「麻丘めぐみ〜!?



(古っ悲しい)だいぶ古すぎる…ごめんなさい笑い泣き



それが似合ってしまうんだから凄いです照れ



毎度毎度、飲むたびに

ピョン吉君の話定番ですひらめき


🔵やっぱりおしゃれしたいよね


DROBE

 

J'aDoRe JUN ONLINE


Donoban

 

【AnotherADdress(アナザーアドレス)】 サブスクリプション型ファッションレンタルサービス

 

kinarina


【SELCA】韓国ファッション通販

 

【公式】padou - Quality Goods For Your Life

 

ifg5